※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
家族・旦那

モラハラ夫が家で抑圧されるとどうなりますか?私の夫は典型的モラハラタ…

モラハラ夫が家で抑圧されるとどうなりますか?
私の夫は典型的モラハラタイプです
今まで従ってきましたが、最近は愛情もなく従うことがアホらしくなり、旦那が何も言えなくなるまで私が罵倒しています
例えば私は専業主婦なので

旦那「誰のお陰で生活できるのかわかってる?」
私「誰の子どもの面倒を見てるから働けると思ってる?嫌ならやめろよ」
旦那「仕事を辞める」
私「責任感のない男だね 経済DVだね~」

とかなり追い詰めています
ふと思ったのですが、家でモラハラ出来なくなったモラハラ夫は違う場所でモラハラするのでしょうか?

コメント

ママリ

モラハラするような人は外では全くそんなそぶりない人多くないですか?
家の中で威張ってるだけで😤

  • ジョージ

    ジョージ

    そうです!外ではいい人です!
    ただ家の中で威張れなくなったらどうなるのかなと思いました😵

    • 9月11日