※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の張りだけの陣痛はありますか?張りだけで痛みや違和感はなく、普通に行動できます。35wからの入院を経て36wに退院したが、張りが続くので不安です。

全く痛みも違和感もない、ただお腹の張りだけの陣痛ってありますか?
さっきから定期的にお腹の張りがあるんですが、本当に張りだけで腹痛や腰痛も何もなく、普通に歩いたり会話したりもできるんですが、何なんでしょう💦
切迫で35wから入院して、36wに入った今日退院したばかりなのに張りが続いて不安です😭

コメント

S♡mama

3人目がそうでした❗️
痛くないのに張りは10分切ってて病院行ったら5センチでそこからすぐ8センチ、破水させて全開😂分娩室にも普通にスタスタ歩いていき、分娩台の上で普通に先生と会話して産まれました😂逆に陣痛の痛みがないせいか、イキむのが大変でした😂

• ママリ

ママリ

産むその時まで痛みなかったんですね😳
    心に余裕は持てそうですが、そうか!いきむの難しいんですね💦
    今ちょっと張りの間隔があいて落ち着いてきたので病院への連絡は見送りますが、そういうこともあるんだと気を付けます💦
    体験談大変参考になります、ありがとうございます✨

• 9月10日