※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓎤𓅯♡*
妊娠・出産

妊娠中の女性が、未来の自分のために赤富士を書くことが効果があるか相談しています。周囲に妊娠中の友人がおらず、赤富士を書くことで自分にも良い影響があるか考えています。妊活カテゴリには不快感を避けるために投稿せず、意見を求めています。

未来の自分のために、赤富士書いても効果ありますかね?

変な質問すみません😥
現在妊娠中なんですが、可能ならいまの子に兄弟を作ってあげたいと思っています。
夫とも相談して、こんなに辛い妊娠生活なのにまだ子供が欲しいと思ってくれてありがとうと言ってもらいました。

今回は半年くらいで授かれたけど、一度心拍確認後に繋留流産となってしまいとても落ち込みました。

周りに妊娠予定、というか結婚してる友達もおらず、
妊婦に赤富士書いてもらうといいんだよな〜とぼんやり考えた時、

あ、私いま妊婦じゃん!
って思ったので未来の自分のために赤富士を描こうと思うのですが、
やっぱり変ですかね?、?😓💦


カテゴリは妊活かと思いましたが現在妊娠中で不快にさせてはいけないと思いこちらでお聞きしてみます。

ご意見いただけると嬉しいです!

コメント

きなこ

あくまで願掛けなので、しておいて損は無いかと😂

  • 𓎤𓅯♡*

    𓎤𓅯♡*

    なるほど!確かに書いて置いて損はありませんよね!
    手帳にでも書いてみようかなあ😂

    • 9月10日
deleted user

私もふたりめ希望です☺
やれば良かったー😆と、私は思いました😊
赤富士を描いたときの心境も思い出しますし、授かれば嬉しいですし☺❇️

  • 𓎤𓅯♡*

    𓎤𓅯♡*

    ほんとですね!
    やって思い出作りの一つでもいいし✨
    ありがとうございます、やってみます☺️

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

義姉に赤富士を書いたら妊娠しましたよ😊
でも自分で書くのでは無くて他人から描いてもらった赤富士だと思ってます🤔

  • 𓎤𓅯♡*

    𓎤𓅯♡*

    そうなんですねー!
    人に書いてもらうとっていうジンクスなら当てはまらないですね💦
    うーん、悩みどころです😥

    • 9月10日