※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
ココロ・悩み

産み分け。特に3人目で。成功したママが、憎い。

産み分け。

特に3人目で。

成功したママが、憎い。

コメント

妃★

せめて、羨ましいくらいにしておいてください。
世の中を歩くのが怖くなります。

• RYAN!

RYAN!

事情あって、希望していた3人目妊活を先日諦めてからずっとこんな感情です。
    身勝手過ぎる感情なのはわかりきっているつもりなのに、、耐えられずここで吐き出しちゃいました

• 9月10日
Ma

3人目希望の性別があるのですか?

• RYAN!

RYAN!

女の子願望がそこまで強くなく本当は2人目も男児を希望していて、次男という存在が欲しく最近まで産み分けを兼ねて3人目を考えていました。
    が現実的な事を考えたら無理で諦めました。

• 9月10日
あしゅりー

男の子も女の子もいるんですよね?

なんで憎いんですか?
産み分けに成功したからじゃなくて、単にその人が嫌いなだけでは?

• RYAN!

RYAN!

女の子願望がそこまで強くなく2人目も男児を希望していて、次男という存在を諦められずにいましたが、現実的な事を考え3人目妊活は無理と悟りました。

1人目、更に2人目も女の子が続いて"姉妹ママ"でピリオド打つはずだったでしょ?って人がまさかの展開で3人目に男の子を産んだって情報が知人であれ赤の他人であれ個人的にショックです。。
    私酷いですよね....

• 9月10日
しーちゃん

そんなそんな😭
2人お子さんがいて男女なのが、むしろ羨ましいです( ˶˙ᵕ˙˶ )

私の友人は4人子供いて4人目は産み分けしたのに女の子で4人とも女の子です😂4姉妹も可愛い〜と言ってますが😊

• RYAN!

RYAN!

ごめんなさい、比べて優越感に浸るつもりは一切無いですが...
    男女どちらとも1人目2人目でそれぞれ授かれたのは、それはそれで良いことなのかもしれませんね。。
    産み分けが、とか以前に事情あって「チャレンジしてみようかな」と思っていた3人目妊活を諦めたので、単に子沢山なママが羨ましいだけかもしれないです

• 9月10日
  • しーちゃん

しーちゃん

ご事情がおありだったんですね😭💦
    純粋に3人目を望んでたのに、諦めたタイミングでのおめでたの話って気分下がるのはわかりますし、周りに吐き出せないからこそ、ここで吐き出したくなったんですよね‪( ;ᯅ; )‬

私は姉妹ママですが、男の子がどうしても欲しくて、でも妊娠も出来なくて💦
    そのタイミングで友人が「もう子供いらなかったのに妊娠しちゃった〜せめて女の子だったらな〜男の子だったらマジでおろす!」とか言われてすんごく不愉快だったんですが、結局その妊娠した時の子が男の子で「あー男の子なら妊娠しなきゃ良かった」って言われて、私も心狭いなって思いましたが、怒りが勝り、しばらく連絡を絶ちました😭💦

羨ましさと憎しみって、紙一重ですよね💦

• 9月10日
  • RYAN!

RYAN!

こんなメチャクチャなトピなのにご親切なご意見をありがとうございます。

ママ自身が望んでなかったのにまさかの出来ちゃった!って話も聞いてて不快ですよね。そしてその人の希望と違う性別で文句言ってるのなんて私も連絡断つと思います。
    (希望通りで舞い上がられるのも今はキツいですが...)
    自分にも、まだこの先子供を授かれる可能性があれば憧れの的になって素直に祝福出来るんだろうな〜..って。本当心狭すぎな私です💦

• 9月10日