※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru✩.*˚
その他の疑問

わかる方、教えてください!コープ共済の申し込み用紙が手元にあります。…

わかる方、教えてください!!
コープ共済の申し込み用紙が手元にあります。組合員番号ですが、8桁の番号を書くようになっておりますが、私の手元にあるメグリアカードには11桁の組合員番号が記載してあります💦ネットで調べても出てきません。

こちらの組合員番号とはなんの番号のことでしょうか??

コメント

るてろ

私は一番最初にコープの組合員になった時に
送られてきた組合員証に8桁の番号が
載っていてそれのことだと思います☺︎
コープ共済にも加入していて
その番号を書きました✨

• ru✩.*˚

ru✩.*˚

ありがとうございます!
    なるほど、私先日近くの生協でカードを即日してもらったので、後日郵送でなにか送られてきたりするんでしょうかね(T ^ T)
    何も案内がなく、コープ共済加入に関して窓口に電話するのが3回目で加入前に疲れました😂(笑)
    どちらにせよ私の手元には8桁の番号はないので、明日また問い合わせてみます😭

• 9月10日
るてろ

私はコープみらいで加入したので
写真のようなものが送られてきましたが
違いますかね😭

加入前に疲れちゃいますね😭

• ru✩.*˚

ru✩.*˚

お写真までありがとうございます!!
    コープ自体にも種類がいっぱいありますし、色々難しいです😂ネットで簡単加入!と書いてある割には全然簡単じゃないし、本当に疲れます(笑)
    愚痴ってすいません、
    ありがとうございました🙏!!

• 9月10日