※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~たん(20)
ココロ・悩み

赤ちゃんのお世話で疲れている。料理や家事は手抜きでいい。自由な時間が欲しい。スマホはストレス発散にならない。休めない日々が続いている。

毎日ひとりで赤ちゃんの面倒みて寝不足で疲れたので最低限何もしない日作って欲しいと言ったら料理とか家事はやってって言ったので家にいるなら何かやらないといけないんだって思って、料理ぐらいはめっちゃ簡単で手抜きを作ってくれるだけでいいしいろんな調味料を使うような料理は別にしなくていいのにって思うし、好きな時に遊びに行けるのは羨ましい、スマホしてストレス発散や息抜きにはならないよって言いたい。休みたくても休めない、授乳間隔とおむつ交換が早く落ち着いて黄昏なきも落ち着きますように。

コメント

みいも

2ヶ月したら授乳間隔も開いて体も回復してきてリフレッシュでお散歩にいけるようになるから今だけ辛抱です😢
頑張って頑張って頑張りすぎてる素敵なお母さんです😊
しんどいって言葉に出していいんですからね。育児はしんどいので。しんどいってちゃんと向き合ってる証拠なので🥰

ママリ

旦那さんに対してでしょうか?
言っていいと思いますよ。たとえ授乳おむつグズりが無くなっても子育ての悩みは尽きないので辛いままだと思います。