※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama♡
家族・旦那

今日から36週になりました⭐︎うちの旦那はアイスホッケーをしているので…

今日から36週になりました⭐︎

うちの旦那はアイスホッケーをしているのですが、
毎週木曜日は練習があり、義父も一緒にやっている為
仕事終わりに義実家に行ってご飯とか食べて義父と一緒に練習に行ってます。(私は自分の実家や自分の家にいます)
練習自体21時頃から始まり、終わって帰ってくるのは0時過ぎます。

今日から臨月に入り、来週には正期産に入るのにいつまで練習行くの?って感じです…
28週のときに出血してしまい先生から「おしるしだね。こんなときにおしるしは心配だから出来るだけ安静にしてね」って言われて私自身不安だし娘もいるので出来るだけ家にいて欲しいって言うのはわがままでしょうか?

義父も義母も予定日知ってるしもうすぐなのわかってるはずなのに何も言わないのも腹立ちます。

9/20も最後にジェット行ってきてもいい?なんて呑気なこと言ってるし、友達とご飯行ってきてもいい?って急に言うしうざすぎる…

コメント

とんちんかん

いやいやいやわがままじゃないですよーっ!
上にお子さんがいなくても、なるべく家にいてほしいですよね😵

ホッケーの練習中に陣痛きても
スマホ見れないからすぐ連絡つかないだろうし、、、
上のお子さんどうするのか?って感じですよね😫💦
そもそも今は産院に子ども連れて入れないところも多いでしょうし💦

陣痛の時、上の子を誰がみるのかの問題があるから一人目の出産の時とは事情が違うって改めて話し合うべきでだと思います😖

• Rmama♡

Rmama♡

コメントありがとうございます📝
    ほんとにそうなんですよ💦
    連絡つかないこと多々あるし、、

ちゃんと話し合ってみます😭❗️

• 9月10日
うんぴ

わがままじゃないと思います!
今はコロナもあり産院に入れる人も限られてるし上の子のことなども考えると、どっか出かけられてると困るので行かないでと言って良いと思います!

• Rmama♡

Rmama♡

コメントありがとうございます📝
    出かけてたらすぐ帰ってこれるかどうかもわからないし不安です💦

今日帰ってきたら言ってみます!!

• 9月10日