※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

母と子供の優先順位が違い、イライラしています。子供が楽しめる場所に行きたいのに、母は自分の行きたい場所に行こうとする様子。

私は基本的に自分より子ども優先タイプなんですが、うちの母は自分のやりたいこと優先タイプでイラッとします。たまに会って一緒に出かけたのに自分の行きたいとこに行きたがり、子どもがおもちゃコーナーで止まってしまうと、「行っちゃうよー。バイバイ。」とイライラしてました😩私は子どもが行きたいとこに行けばいいし、遊びたいなら遊ばせてあげたいんですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那の場合ですが、旦那もスタスタ前に進んでしまって娘もまだ歩くの遅いし寄り道もたくさんするので待ってて欲しいっていつもイライラしてます。
一応待っててはくれますが、めちゃくちゃ遠くの方からだるそうに待っててなんで同じペースで歩けないんだろってため息がでます。