※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみん党
子育て・グッズ

普通の粉ミルクを飲んでくれないので、飲みやすい粉ミルクを探しています。アレルギー対応の粉ミルクは高いので、普通の粉ミルクに切り替えたいです。

粉ミルクについて相談です。今までアレルギー対応の粉ミルクを使用していました。アレルギー検査をしたところアレルギーはなく普通の粉ミルクOKの許可が出たのですがはいはいは飲んでくれません。飲みやすい粉ミルクとかあるんですかね?(´・_・`)アレルギー対応のミルクでもいいのですがとても高くて出来れば普通のにしたいです。

コメント

ちっぷん

私の子たちもはいはいはあまり飲みが良くなく、ほほえみとアイクレオが合ってたかなと思います!
多分お子さんによって味の好みはあるかと思います💡

• ちょこみん党

ちょこみん党

コメントありがとうございます😊
    アイクレオよく聞きます!
    上の子はなんでも飲んでくれていたので
    好みがあることにびっくりしました!笑

• 9月11日

うちも乳アレルギーで新生児からアレルギー対応ミルク飲んでます! 解除になって普通のミルク飲ませても味が嫌いみたいで飲んでくれません😅アレルギー対応ミルクの不味さで慣れてしまったのかと思い、そのままミルク卒業しました。(1歳0ヶ月)
でも7ヶ月だと牛乳もあれですよね😱 他のミルクも試してみるのはどうでしょうか?🤔✨ ちなみにですが息子はほほえみの液にする前のキューブは何故か食べてました。(笑)

• ちょこみん党

ちょこみん党

あの臭いミルクのどこがいいんでしょうね?笑
    私は慣れましたが最初びっくりしました。笑
    久々に普通の粉ミルク作ったら
    粉はサラサラですし匂いも
    いい匂いで\(^^)/笑
    試供品置いておけばよかったです⤵︎

• 9月11日
ゆ

E赤ちゃんはどうですか?
アレルギー対応のミルクの味を知らないのでなんとも言えませんが、E赤ちゃんとアイクレオは独特の味がします!笑
はいはいやほほえみ、はぐくみなどは甘くて美味しい印象です🙆🏻‍♀️

• ちょこみん党

ちょこみん党

アレルギー対応のミルクは
    臭くて本当に独特です。笑
    小児科の先生もまずいって
    おっしゃってました。笑
    E赤ちゃんかアイクレオですね!
    独特な方がいいかもしれません!笑
    ありがとうございます!

• 9月11日
  • ゆ

試供品が各メーカーから取り寄せ?できたりするのでよかったら調べてみてください!
    確かアイクレオはサンプル請求したら割引になるハガキもきたはずです✨

• 9月11日
  • ちょこみん党

ちょこみん党

わぁー!ありがとうございます♡
    さっそく調べてみます!
    本当に助かりました。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月11日