※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

出産報告ができました。赤ちゃんはNICUですが、健康そうでよかったです。コロナで不安もありますが、病院スタッフを信じて臨んでください。

出産報告ができて、嬉しいです。
不規則抗体やコロナで2回転院したり、切迫早産になったり、赤ちゃんが小さかったり…
色々ありましたが37週で2205グラムの男児を出産しました。

トータル45分という恐ろしい速さだったので「もうすぐに分娩するから、トイレ行かないで!」と助産婦さんに怒られ(笑)
お腹を壊した私には酷なお産でした(笑)

早いけど、痛かったー!雷に打たれたかんじで、いきなり痛かったです‥‥

赤ちゃんはNICUですが、ミルクをよく飲み健康だということ。
よかった‥‥

色々と相談に乗ってもらい、ありがとう😊
コロナで色々と不安ですが、どうか病院スタッフの皆さんを信じてお産に臨んでください。

コメント

さしみ

かわいーですね😍💕💕
お疲れ様でした!
私の娘は36wでちょっと早く産まれましたが、元気もりもり食いしん坊です😆
ありさんの赤ちゃんもきっと大丈夫!!
ゆっくり過ごされてくださいね😊

  • あり

    あり

    2200gと、予想より大きかったのが嬉しかったです🙂
    ただ、今週は早く産まれてきちゃうことを申し訳なくて泣いてました。
    うちの子も、これから大きくなってくれることを祈ってます!
    ありがとうございます😊

    • 9月10日
とんちんかん

出産おめでとうございます🥺✨
お疲れ様でした🥺🌱

私も上の子36wで出産でしたが体重増加が軌道にのりだすど
すくすくぷくぷくと育っていきました👶🏻🍼

お産時間トータル45分!!
入院中だったのでしょうか?病院に無事辿り着けてよかったですね😭💡
私も一人目早かったので今回は1時間くらいかも、と思ってます😂

  • あり

    あり

    子宮口が3センチひらいてて、しかも1人目が3時間と早かったので、一応入院してました。
    先生が「ほら、やっぱタクシーじゃ間に合わないでしょ」とニヤリしてました(笑)

    早めの出産でも、ぷくぷくになってくれますかね😭
    おおー!あと少しで2人目ですね!
    きっと‥‥早いですよ。
    頑張ってください!!!

    • 9月10日
  • とんちんかん

    とんちんかん

    入院されてたんですね😭
    先生ナイス判断ですね⭐️

    今切迫で37w入るまで入院なんですが、一人目トータル2時間もかからなかったので
    このまま産んで帰る方がいいよって言われてます😅💦
    家近いんですけど45分とかだと間に合うか怪しそうですーっ

    上の子出所体重は2600gあったんで黄疸治療以外は保育器にも入らずでした
    ただ早産児だったので最初は体力があまりなく...哺乳するの疲れてすぐ寝ちゃってしまい💦
    退院後も体重が1日10gも増えずでした...😖
    それでも生後2週間くらいになると体力つきだして、ぷくぷく太っていってくれました😊!

    最初は色々心配だし、早く産んじゃったことすごく後悔してごめんねって思ってました😭

    産後身体もしんどいなかで不安に思われること色々あるかもですが
    赤ちゃんのお世話にむけてお身体休めてくださいね🌱✨

    • 9月10日
  • あり

    あり

    今日、保育器から出してもらって乳首を咥えさせてみたら‥‥やはり体力がなくて、すぐ寝ちゃってました(^_^;)

    最初はやはり、そうなんですね。。。焦らずにいこうと思います。

    正直‥‥保育器に入ってるの見て、ちょっとショックでした。
    早く産んじゃって、ミルク飲めないくらい小さくて、ごめんね。と少し朝に泣いてしまいました。
    産後のメンタル、甘く見てました😭

    たくさん泣いたら、切り替えていきたいです!
    とりあえず‥‥なんかご飯が美味しくてたまらないので、たくさん食べます(笑)

    ありがとうございます😊

    • 9月11日
ママリ

おめでとうございます🥺🌟🌟
私も切迫入院中で、不規則抗体陽性です😭😭
黄疸とか大丈夫でしたか?
ゆっくり過ごされてくださいねー❤️❤️❤️

  • あり

    あり

    不規則抗体仲間ですね!
    ちょっと‥‥不安でしたよね。

    胎児に影響なく37週までもってくれて、運がよかったと思わないとかなぁ‥‥
    でも、不安になりました(´・ω・)
    黄疸は今の所は出てないです。
    でも、これから出ることもあるからねー
    その時は光線治療すれば大丈夫だから。と医師からは言われました。
    ママリさんもあと少し!
    会えるの楽しみですねー(^ ^)

    • 9月10日