※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

家事は基本やらないけど、料理や家事について文句一つ言わない旦那か、…

家事は基本やらないけど、料理や家事について文句一つ言わない旦那か、休日くらいは家事してくれるけど自分(妻)の料理や家事に文句ばかりいう旦那…どちらがマシですか?😂

友達の旦那さんが休日はご飯作ってくれたりしている!という話を聞いて、うちの旦那は全くやらないので羨ましい〜!って話をしていたら、でも普段友達がやる家事や料理にかなり文句ばかり言うから嫌だと言っていました😅料理も手抜きとかだとグチグチ言うとか…。

うちの旦那は普段家事は何もやらないけど、いくら料理を失敗しても、家事でやらかしても絶対文句は言いません😂どんな手抜きでもまずい料理でもちゃんと完食してくれます。この間は、私が紙おむつを洗濯機で回しちゃった時も仕事で遅く帰ってきて疲れているだろうに2時間くらいかけて一生懸命洗濯槽の掃除をしてくれました😅しかも文句も言わず。。
家事もやってくれて、文句も言わない旦那が1番ですが、、、笑 ある程度手抜いても何も言われないから別に楽なのかなって思いました😂

コメント

🐰

文句言わない旦那です!笑
うちたまぁにやるんですけど私に文句ばっかりです!笑
じゃあお前やれよ!ってなります🤣
このせいで旦那のこと大っ嫌いになりました笑

ぽっぽ

うちの旦那は家事やらないけど文句は一切無しの方です🙋‍♀️
私は家事全てが嫌いだし苦手なので口出されたら発狂してキレると思います🤣
なので手伝わなくて良いから文句言わない方に1票です!

みきてぃ

うちの夫は前者のタイプで、私自身家事や育児についてとやかく言われるのが大嫌いなので、文句1つ言わないのはめっちゃ楽だと思ってます😆

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも文句は言わないけど家事も一切しないタイプです!

家事に文句があるなら自分でしろって思うので🤣
土日だけやっただけで偉そうにするなボケっていいそうです😂

くうちゃん

文句言わない旦那がいいです!

うちは全部してくれて文句言わないし、むしろちょこちょこしてる家事に感謝してくれます🤗

めーたんまま🔰

うちは、家事育児何もしないけど、文句 も言わない(言わせない⁉️)私が、自分のペースでしたいので、基本手を出して欲しくないです‼️
どうしても、自分で出来ないことは、お願いしてやってもらいます☺️私の指示で動く⁉️ロボットのようなものですよ❗️ポンコツですが☺️

やらないけど文句言わない方が良いですかね笑
うちの旦那も手抜きしてもおいしいよ!って言ってくれるし
お皿洗いとかは言えばやってくれない事もないので
中途半端にたまにやって文句言われる方が嫌ですかね😭