※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

川越市にある美容室でオアシス、バブルス、シエル、キーズ、オブァーア…

川越市にある美容室で
オアシス、バブルス、シエル、キーズ、オブァーアート、ストーリー
のどれかに行かれたことある方いますか?☺︎

埼玉県

コメント

オアシスもうかなり前ですが3回程行ったことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!どうでしたか??😌

• 9月10日

退会ユーザー

その時は値段も安いしまぁ良かったかな?と思いましたがその後別の美容院に行ったらカラーに少しムラがあるみたいに言われて、行かなくなりました💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いところはそういう感じになりやすいですね、、
    どこに行くべきか悩んでいて😭😭

• 9月10日

退会ユーザー

安い所でも良い所があって乗り換えたのですが潰れちゃいました🤣

美容院悩みますよね…
    川越だと妊娠前は安い所だとAgu hair amie に通っていました。
    1回目良かったので2回目行ったら、違う方にやってもらい前髪縮毛が一部かかっていなくて💦指名しなかった私もですが、人によりけりなところはありますね…

その後しばらくして妊娠したのでいってないのですが…

• 9月10日
ℳ.ℳ

ストーリー行ったことあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!どうでしたか??

• 9月11日
おいも

シエルこの前行ってきました!インナーカラー&カットのメニューで比較的安くやってもらえました◎
ただ、カラーの仕上がりが思っていたのと少し違ったのと、土曜の昼間に行ったのですが満席でスタッフの皆さんも結構慌しそうな感じだったのが引っかかりました…😅
席間の透明仕切りや検温消毒などコロナ対策はきちんとされているようでしたが、やっぱりこのご時世あまり混み合ってるお店に行くのはちょっと心配でした💦
私も美容院迷走してるので次はまた別のところに行こうかなと思ってます😣