※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
その他の疑問

1週間後ぐらいに友人とランチ行く約束してます。私が19で地元離れ旦那と…

1週間後ぐらいに友人とランチ行く約束してます。
私が19で地元離れ旦那と結婚して(地元はめちゃくちゃ遠いです)去年1度地元帰ったっきり会えてなかったのですが
友人も地元離れこちらに住んでいるので久々に会おうとなりました。もうすぐ出産なのでこれ最後にまたしばらく会えない感じです🤣
ですがLINEが1週間帰ってこない🤣それまで毎日やりとりしてて会話の続きでした、、笑
その子は未婚で子供もいないです。
昔よくその子に彼氏ができたら〇日遊ぼうとか買い物行こうって約束してても平気でその日や前日にドタキャンされてました🤣
彼氏ができた時だけです、、笑
今回もそんな感じするな〜と思うんですが正直今は子供がいるので前日にドタキャンされても困ります🤣
私独り身なら気にしない派だったんですが今はもう家庭を持ってるので😂
いつまでに連絡ないとこっちから〇日どうする?とLINE送りますか?それとも送らないでその日まで待ちます?

コメント

あっこ

こちらにも予定があるので……
LINEしますかね😂

KUMA

2日前までにはLINEで確認した方が良いかと😅