※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市緑区の野村クリニックについて教えてください。検査薬で陽性が出たので、口コミで良さそうなので行こうかと思っています。検診は補助券以外でお金がかかりますか?広川レディースクリニックも迷っていますが、口コミが悪いのでどうしようかと思っています。

名古屋市緑区の野村クリニックについて教えてください!

検査薬で陽性が出ました!
口コミで良さそうなので、野村クリニックに行こうかと思っています。

検診は補助券以外でお金がかかりますか?
教えてもらえるとありがたいです‼️

広川レディースクリニックも迷っていますが、口コミが悪くて、どんなものなんだろうと思っています

コメント

はじめてのままり

おめでとうございます😍❤️

補助券があっても毎回何千円かは足が出ていたような…
収まった記憶があまりありません😂
補助券の検査項目以外に検査とかがあると発生してた…記憶があります🤔曖昧でごめんなさい💦

緑区の他の個人病院で産んだ友だちたちは補助券以外でもお金かかった〜と言っていました😛
そんなもんなのかなーとおもいますが、大同に通っていた友だちはかからなかったよ!と💸

2年以上前の記憶なので曖昧でごめんなさい😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今日いってみようかなぁと思っています😁

• 9月11日
はじめてママリ🔰

おめでとうございます❤️

野村クリニックで里帰り出産しました〜!
毎回5000円近くプラスでかかりました💦💦
里帰りだったのでNSTとかあったからなのか検診代高いなぁと思いました。薬もあれこれ出されます😅
任意の検査も里帰り前の病院ではどちらでもと言われましたが野村クリニックでは絶対と言われそれも1万弱かかりました😭
しかし出産費用は安かったです!
ひとりめはロイヤルベルでふたりめ野村クリニックでしたが
費用は半額でした😅✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    えー何でそんなにかかるんですかね😧

タイミングもみてもらってたんですけど、薬の事、気になっている部分があります😟

実は昨日行って、確認してもらいました。先生はとても優しいけど、五千円かかるのはなぁ。悩みます。
    出産は地元なので…検診代がそんなにかかると厳しいです🥺

困ったなぁ……どうしよう🥴

• 9月12日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

たぶん検診代とNST代で2000円強くらいであと薬代って感じですかね?
    私は里帰り予約の時と里帰りしてからしか通っていないので
    里帰りまでの間ならそんなに高くないかもですがわからないです😭💦
    コロナの影響でNSTのベルト?も自費で購入しました💦💦

先生とっても優しいですよね!
    質問にも丁寧に返答してくれますし☺️
    しかし病院自体は融通が利かないイメージです💦
    これは必ずやらなきゃ(任意の検査)
    この日までにこの教室を受けないと分娩予約出来ない(平日の昼間でみんな有給取ってると言われました)
    とか色々ありました😓
    薬もあれもこれもと出されますよね😅
    漢方も出されるし漢方の方が高いし
    量もかなり出されるし、、毎回1万は入れておかないととヒヤヒヤでした😓😓
    もっと検診代も安い所があれば助かりますよね🥺
    いい病院が見つかりますように✨

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくおしえてくださり、本当にありがとうございます🥺

そうなんです……漢方が毎回出るんですが😟いるのかな?と段々疑問になってきています。

引っ越しして、知り合いがいなくて情報が全くわからなかったので、本当に助かりました‼️
    ありがとうございます

• 9月12日