※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

娘の誕生日に横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思いチケットを…

娘の誕生日に横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思いチケットを購入しました。
日曜日です。
10時からのチケットを買いました。
事前予約制だし密にはならないだろうと決めましたが、実際混み具合はどうでしょうか??
土日の午前中行ったことある方分かれば教えてください!

コメント

数年前に弟を連れて行った時は館内も外もそれなりに人はいましたよ〜😭
ですが、今は入場制限などあれば密はある程度防げているんじゃないかなと💦

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!
    わたしも去年行ったことあったのですが、今どんな状況から知りたくて💦

• 9月10日
RINA

私も20日に行きます!

今は制限あって遊べないのとかあるみたいですよね、、
誕生日でしたらアンパンマンの店で誕生日やったら楽しそうですね👍💓💓娘もやります😉🎀

• ゆり

ゆり

わたしも誕生日のやつはやろうと思います!
    正直行くかすごく悩んだのですが、、
    朝イチの回で行って混雑しそうなら早めに帰ってこようと思います!

• 9月10日

先日平日の午前中行きましたが、思ったより混んでました。(その日はチケットは完売ではなかったです)

コロナ以前と比べるともちろん少ないですし、ショーもある程度距離取るようテープなどで区切られてますが、遊ぶ場所はどこも8人くらいの子供は密集してるし、1歳くらいの子には親まで付き添って展示の中に入ってるし、普通に密だな、、という感想です。
また、ショーもなぜかわからないけど隣に家族連れが座ってきたり(足元にマークのあるところに座るよう言われてますが多分気付いてなかった)子供は平気で前の方まで歩いてきたり💦

なんとなく後悔しながら帰ってきました😵

• ゆり

ゆり

そうだったんですね💦💦
    なんかモヤモヤが残る感じですね💦💦
    チケット代高いしこの金額出すならそれなりのことをして欲しいし気持ちよく帰りたいですよね😂
    早く行ってそそくさと帰るかもしれないです💦💦

• 9月10日
ぬいぬ

今日の午後に行ってきました!
初めて行ったので休日の混み具合はわかりませんが、中々密でした…
有料の遊ぶ所は普通にごちゃごちゃ人がいて軽ーく一通り周って有料エリアだけで滞在時間1時間ぐらいしかいませんでした😂

14時ごろで下のフードコートはギリギリ座れるぐらいでレストランは1時間待ちでした。
15時すぎに行ったらガラガラでした!
全くソーシャルディスタンスは保てませんでしたが、手の除菌は至る所にありました!

• ゆり

ゆり

平日でさえそんなに密なんですか😭😭
    子供たちの遊び場なのでやり過ぎってぐらいやってくれてると安心なんですけどね💦

1度行ったことあるのですが、正直そんなに長居は出来ないだろうなとは思ってます💦

誕生日なのてレストラン行きたいなって思っていて、待ってる間遊ばせようかな😂

貴重な情報ありがとうございました!!

• 9月12日