※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSR★
ファッション・コスメ

七五三のお参りの時の、1歳の子の服装についてです。80センチぐらいでフ…

七五三のお参りの時の、1歳の子の服装についてです。

80センチぐらいでフォーマルな感じの服を購入しようと思うのですが、皆さんはどこで買われましたか?

バースデーなんかにもあるのかな…?

コンビミニのネットや、ユニクロで大体服を買うので、コンビミニの秋服もこれから色々出てくるかな?と思うのですが…。

ユニクロで検索しましたが、相応しそうな服はありませんでした😓

コメント

🌈

バースデーでフォーマルなのみたことありますがロンパースとかだった気がします🤔

• SSR★

SSR★

ロンパースのはあったんですね〜!ありがとうございます!
    ブレザーとワイシャツとズボンが欲しいのですが、店員さんに電話で聞いてみると良いかもしれませんね!
    ありがとうございます😊

• 9月10日
✨かぜきちmama✨

ZOZOTOWNで上の娘のフォーマル服(下の子のお宮参り用)買いましたよ🍀
今セールもしているので、一度見られてはいかがでしょうか?

• SSR★

SSR★

返信遅くなりすみません💦ZOZOTOWNは、主人が数年前に服を購入していたので知ってます😀✨
    セール中とはありがたいです。サイト早速見てみたいと思います😊ありがとうございました✨

• 9月12日