※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

りんくう総合医療センターでの妊婦健診費用や分娩費用、出産立ち会いの状況について教えてください。

貝塚市在住です。りんくう総合医療センターに転院になりました
教えていただきたいです。
1、エコーは毎回とらないと聞きましたが妊婦健診費用は毎回いくらぐらいですか!?
2、分娩費用大部屋で入院した場合いくらぐらいかかりますか?
3、コロナの影響で出産立ち会いの方はどうなってるんでしょうか??

コメント

ぴぃまま

私は岸和田住みなので、それだけでプラス10万かかりました💦多分、泉佐野や貝塚の方だったらその10万は掛からなかったと思います🤔

あと、私はバルーンを2回入れて、プラス2日入院、促進剤も使ってるので、その分で10万掛かりました‼︎

なので手出し計20万でした!

貝塚在住で特に何事もなく自然分娩で産めるなら、手出し数万で済む気がします🙌🏻

私は1人目の時、9ヶ月でりんくうに転院になって、補助券が無くなってからはNSTとかも含めて実費で7千円くらいだった気がします!

• さーちゃん

さーちゃん

詳しくありがとうございました😊

• 9月10日