※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまきちゃん
その他の疑問

プライムビデオで性描写のある洋画を制限できる設定とかありますか?💦リ…

プライムビデオで性描写のある洋画を制限できる設定とかありますか?💦
リビングのテレビで見てるのですが、基本的に休日や夜は実父が見ていて特に洋画を見ます。
中には性描写の激しいものもあり、子供たちもいるので見てほしくありません。
たまたま選んだものがそういう物だった可能性はありますが、頻度が多い上に注意しても父は気にせず見ます……
(ほんっっとにありえません💢愚痴はさておき。。)

R指定がなければ制限とかできないのでしょうか??
わかる方いましたら回答お願いします🙇🙇

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ログインの段階でユーザー(キッズ向け)とか選べませんか🤔?

  • こまきちゃん

    こまきちゃん

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん

    キッズ向けだとアニメとかだけになりますよね?💦
    映画を全部排除したいわけではなくて……😔

    • 9月10日
  • こまきちゃん

    こまきちゃん

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    夕飯時のテレビは父の時間なのでキッズの設定はできないのです😔😔

    • 9月10日
💜

一般(全ての年齢向け)」「ファミリー(12歳以上)」「ティーン(15歳以上)」「大人(18歳以上)」の4段階がある
と調べたら出てきました!
プライムビデオ 年齢制限
で検索したら出て来ると思います!
制限かけると、パスコードを入力しないと見れなくなります!

  • こまきちゃん

    こまきちゃん

    ありがとうございます🙇!!!
    わたしも詳しく調べて設定を触ってみます💦

    • 9月10日