※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YBN
雑談・つぶやき

旦那が少年のようだ😂今日スマホのポケモンゲームにハマったらしく、街中…

旦那が少年のようだ😂
今日スマホのポケモンゲームにハマったらしく、街中をカメラで撮るとポケモンがいて捕まえられるんだよ!って興奮しながら電話で報告してきた😂さっきまで同僚とポケモン探索するために街中うろうろしてたらしい笑。
ピカチュウが簡単に手に入る裏技があるらしく、教えてあげるから僕が帰るまでダウンロードしちゃだめだよ!って、私は問答無用で一緒にやることになってるらしい。

ドラゴンボールZのDVDBOXをなけなしのお小遣いで買ったり恐竜とかスーパーヒーローに目がなかったりする所とか、たまに少年と結婚した気分になる。かわいい。

コメント

3Kids-mom

旦那さん可愛いですね♥
ぜひ一緒に冒険に出て遊んであげてください(ノ´∀`*)笑

  • YBN

    YBN

    さっき帰ってきて早々ポケモン捕まえに散歩いこ!って言われました😂断りました😂
    次は一緒に冒険に出てあげようと思います!笑

    • 7月11日