※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

そのワンピースは普段着にレギンスやタイツを合わせても大丈夫でしょうか?素材はポリエステルで、ファーとリボンは取り外し可能です。

このワンピースかわいいなと思うのですが特別な日以外にもレギンスとかタイツ着て普段着に着てたら変ですか?ちなみに素材はポリエステルでファーとリボンはとりはずしできます!

コメント

結婚式とか発表会があったのかなーと思いますが、普通の日に着てても特に変だとは思いません🙆‍♀️

• るー

るー

やっぱりそう思いますか?姉妹で着せたいなと思ってるんですけど親が普通の服だったら変ですよね?( ̄▽ ̄;)

• 9月10日

退会ユーザー

親が普通の格好でも変だとは思いません🙆‍♀️🙆‍♀️
    子供に対して、可愛いなー何かあったのかなーと思うぐらいです(*^^*)
    姉妹で着るなら可愛さマシマシですね😍私も着せたいです笑

• 9月10日
すぬ

買い物とか出かける時に着るなら変だと思いません😊

• るー

るー

おでかけのときなら大丈夫ですかね?上のカーディガンは持ってる他のカーディガン着せたりしようかなと思ってるんですけど😊

• 9月10日
  • すぬ

すぬ

全然大丈夫です!
    普段も着ないと着せないままサイズアウトちゃいますしね💦

• 9月10日
はじめてのママリ

変じゃないですよー🥺
おしゃれさんだなーって思います💓

いーいー

うちの子そういうの着てました!
リボン取れば変じゃ無いですよ!

あーぱん

普段きててもおしゃれな子だなあと思うくらいで変ではないと思います🤗