※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、体温が下がり不安。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬の画像あります。
苦手な方はお気をつけください😣

生理予定日はアプリ上9/5土でした。
ルトラールを7日の朝まで飲んでいたこともあってか昨日9日まで36.9度辺りで高温でした。しかし今朝の基礎体温がガクッと下がりました💦36.55でした。
一昨日8日、早期妊娠検査薬をやったときに薄いものの陽性が出たので喜んでいたところの今朝の体温に血の気が引きました…そしてその後すぐ早期妊娠検査薬をやったら一昨日より濃い陽性が出ました。

画像上段は一昨日の夜のラッキーテストで、下段は今朝のワンダフォーです。
結果だけ見ると陽性かと思うのですが、体温が生理が来るまえみたいにガクッと下がったのが不安です…

同じように体温下がったけど妊娠継続した方いらっしゃいますか?😣💦

コメント

ハッキリと陽性出ていると思います!
妊娠おめでとうございます( ఠ͜ఠ )♡

ですが、こちらは妊活カテですので
妊娠検査薬の写真は載せない方が
いいと思います…:;(´◦ω◦`);:

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    そうですよね、カテ間違えました😖
    カテの変更出来なかったので回答締め切りさせてもらいます🙏💦すみません、ありがとうございました😊

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

はっきり線わかります😊

ただカテゴリー変えた方がいいですよ!
上にも書いてますが妊娠検査薬は妊婦、出産カテゴリーです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    すみません、カテ間違えてしまいました😖
    カテの変更できなかったので回答締め切らせてもらいます🙏💦ありがとうございました😊

• 9月10日