※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ
その他の疑問

名古屋市(できれば守山区周辺)、春日井市、尾張旭市あたりでここ数日で…

名古屋市(できれば守山区周辺)、春日井市、尾張旭市あたりでここ数日でパストリーゼ売ってるのを見かけた方みえませんか?

スプレーが壊れてしまいました😭
市販のスプレーボトルを買いに行きましたがPP素材でも高濃度アルコールは入れないように書いてあるものばかりで…

ネットは高額なので、できればお店で定価で買えたらと思っています🥺
情報ありましたらよろしくお願いします✨

コメント

minazuki

ここ数日ではないですが、パスとリーゼの詰め替え用を私がいつも買う所…

イオンタウン名西の1階マックスバリュ側にある、ワルツというコーヒー雑貨などのうっているお店です。

ただ私はここでは詰め替え用しか買った事がないので、スプレーボトルがあったか記憶になく…

守山、尾張旭、春日井周辺からわざわざ出向いて行くほどのイオンでもないので、行ってからなかったら悲しいので、もしよかったら事前に問い合わせてみてください🥺🙏✨

• ろみ

ろみ

ワルツに置いてあるんですね!
    家からなら藤が丘のワルツの方が近いのでそちらに問い合わせてみます☺️
    ありがとうございました✨

• 9月10日
  • minazuki

minazuki

ワルツ、他にも店舗があるのですね✨
    あるといいですね☺️☺️

• 9月10日
mii

ここ最近ではないのですが
志段味のオンセブンデイズで見ました😖

• ろみ

ろみ

オンセブンデイズにも売ってるんですね!
    近いので見に行ってきます😊
    情報ありがとうございます✨

• 9月10日
もみじ🍁

2週間前、モゾのハンズにありました!
春日井住みですが行ってよかった!!

• ろみ

ろみ

モゾのハンズですか!
    ちょうど今日モゾに行く用事があるので見てきます😆
    情報ありがとうございます✨

• 9月11日