※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

また段々と長袖、半袖に悩む微妙な時期が近づいてきましたね…。特に冬服…

また段々と長袖、半袖に悩む微妙な時期が近づいてきましたね…。

特に冬服ってもこもこしてる分、買ったのにキツかった…ってあるのでサイズ迷っちゃいます/(^o^)\

もう90サイズだとピチピチで、95もチャックで締めるタイプだとお腹周りが冬物は引っかかる気がします…(*_*)
けど100はさすがに袖が長いし、微妙な成長時期です…。

秋冬、ちらちら出していかないといけない…夏服洗濯して捨てる服捨てない服分けなきゃいけない(◞‸◟)

なんか「今日はまだ半袖かな?」ってお出掛けしたらもうみんな長袖だった時の申し訳なさが良くあるあるです。


あと来年春に2人目出産予定ですが、1人目の時は「ベビー服かわいいなあああ(o^^o)」なんてキラキラな気持ちで水通しもしてましたが、今回は「早く洗わなきゃ!乾かさなきゃ!しわ伸ばさなきゃ!!!」って戦争な水通しになりそうです笑

ただの呟きでした!

コメント