※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまるさんの
その他の疑問

先月流産の手術しました。出血は三週間で治まりましたがその後茶色いお…

先月流産の手術しました。出血は三週間で治まりましたがその後茶色いおりものが4日続き終わって生理が来るのを待っていたら又昨日茶色いおりものが出ました。オペからそろそろ一ヶ月たつので不安もあります。おりものですが少し血も混ざり気味です…(;゜∇゜)このまま生理が来るのを待っていればよいのでしょうか!?詳しい方教えていただきたいと思いコメントしました。

コメント

あーちゃん

術後の検診は順調でしたか?
茶オリは手術の際の出血が今になって出てきたのかなぁ〜?!

私は手術から47日くらいで生理がきました!!

50日経っても生理がなかったら受診してくださいとお医者さんに言われてましたよ!

• ここまるさんの

ここまるさんの

ありがとうございました(^-^)vオペから2週間後の診察では血の塊がまだあるから子宮収縮剤をまた処方されました…(;゜∇゜)先生から薬はしっかり飲んでたと聞かれましたが…もちろん飲んでましたよと…(;゜∇゜)後2週間程で50日位になるので気長に待ってみます♪生理を一回 見送ればとのことだったのでいつくるのかと思いまして…(>_<)ありがとうございました♪

• 7月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

その血の塊が、茶オリとなって出てきたんだと思います◡̈

私も一回見送れば…といわれていたので、30日経った後から早く来て欲しいと思いソワソワしてました(;´∀︎`;)

あまり考えすぎずゆっくり過ごしてください!
    早く生理くるといいですね❤️

• 7月11日