※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
サプリ・健康

唇のトラブルについてです。私は、小さい頃にヘルペスにかかったことが…

唇のトラブルについてです。
私は、小さい頃にヘルペスにかかったことがあります。元々乾燥肌で寒くなると口が乾燥していつも濡れてないと気が済まない感じでした😅
そして2、3回かかってそれ以来口が乾燥して痛いくらいでした。
ですがココ最近妊娠して唇のトラブルがありました。
やけに唇が痛くて痒いと思い鏡を見てみるとブツブツや膿かさぶた?が沢山できていました。その時はヘルペスかな?と軽く考えていたのでとりあえず家にあったワセリン塗ってました😂案の定治りませんでしたがwww
妊娠もしてるし家にある軟膏をむやみに使っていいかわからず仕方なく皮膚科に行ったんですがなんと原因はただの肌荒れでしたw(お医者さんに笑われたw)
結局処方されたのは軟膏とワセリン(真顔)お金かけて行ったのにーと思いましたwww
でも症状が出続けてて現在も唇が痛くて痒いです…
これってほんとに肌荒れなのでしょうか?それともビタミン不足なのか、それか他の原因か

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中、口角炎に何度もなりました。
二人出産してますが、二人とも。
普段はそこまで口角炎出ません。
やはり妊娠中は体質変わったりするので、それが原因で肌荒れとかしてるのかも知れませんね。
お医者さんが肌荒れと言ってて、なに見てない状況なので、肌荒れなのでは?としか言えませんが、、、