※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

4人目の妊娠中で、体外受精で陽性判定。心拍確認後に報告するか悩んでいます。その日に報告するか、後日するかどちらがいいでしょうか?

現在4人目妊娠中で
1人目妊活中の姉以外の家族には報告済みです。
(焦ってしまうと思ったので口止めしてもらってます)
体外受精をして昨日判定日で陽性だったみたいです♬
昨日はとりあえず言わずやり取りが終わりました‥
次は心拍確認できた日に連絡が来る予定です♬
その連絡がきた日に4人目の報告をしようか、
その日は心拍確認できた喜びだけを感じて?
もらうか、迷っています‥
皆さんならその日に言うか、
また少ししてから言うか、どっちにしますか?

コメント

初めてのママリ🔰

私なら
心拍確認の報告が来た日に
おめでとう+実は 私もって話します(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

隠されてる方が私なら嫌です💦とは言えもう30週なのでいつ言っても同じだと思います、、、、