※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿¨̮
その他の疑問

お友達への誕生日プレゼントについて質問です🐥🌸高校からの同級生で、現…

お友達への誕生日プレゼントについて質問です🐥🌸

高校からの同級生で、現在も数ヶ月に1度の頻度でお茶をする友人が2人います。
2人とも11月生まれでもうすぐ誕生日なのですが、高校から渡しているので誕生日プレゼントもそろそろネタが尽きています😭💦

今年は色々使い勝手のいい小粒のダイヤのネックレスにしようかなと考えてはいるのですが、
2人とも同じ物にしたらやはり微妙でしょうか?😭

かと言って同じ値段で1人だけ別の物にしたら、なんとなくダイヤのネックレスのほうが見栄えいいですよね……
友人と同じプレゼント、皆さんならどう思いますか?😣💦

コメント

きぃ2

そんなにいいもの買うんですか?💦凄いです!
私は結婚してから5000円→3000円に減らして最後にお互いやめようって話になりました。
化粧品、服、雑貨とかあげたりしてたけどたまに外しました😅

• ✿¨̮

✿¨̮

今までは独身だったのであげれてました🥺✨
    今年は出産祝いをいただいたのですが、大したものじゃないから内祝いはいらないと言われてしまったのでお返しも兼ねてちょっと良い物を…と考えてます😊

誕生日プレゼント、やめることにできるのは正直羨ましいです😭笑
    結婚すると働いた分も自分だけのお金じゃないですもんね…

• 9月9日
  • きぃ2

きぃ2

友達が忘れてくれたのでこのさいやめようってなりました😉
    下の人の意見のお揃い、いいですね🎵

• 9月9日
  • ✿¨̮

✿¨̮

お友達が結構お祝いとかを重視するタイプなので、その流れをわたしも待つことにします😭笑

お揃い素敵ですよね!
    きぃ2さんもせっかくコメントくださったのにすみません…
    お揃いにテンションが上がりそのままグッドアンサーにしました🥺✨
    コメントくださりありがとうございました🥰💕

• 9月10日
ありす

自分の分も買って、3人でお揃いにしたとかにしたらどうですか?😊

• ✿¨̮

✿¨̮

な、なんて素敵なアイディア!!!
    いいですね
    お友達同士でお揃いなんて何年ぶりだろう?
    テンション上がってきました🥺✨

• 9月9日
  • ありす

ありす

お友達と誕生日プレゼント交換素敵です😊
    大人になってから大人っぽいお揃い素敵だと思います🙆‍♀️
    うちの主人も今でも友達5人とみんなでプレゼント交換してますよ😂
    今年40歳ですけど😂

• 9月9日
  • ✿¨̮

✿¨̮

お恥ずかしながら友人と会うといつまでも高校生の気分で🥺笑

旦那様も40歳まで仲良くされてるお友達がいらっしゃるなんて素敵だと思います🥰
    わたしたちもそこを目指してこれからも仲良くしていきます🥺💕

• 9月9日
🍎🍒

分かります!長いとネタ尽きますよね🤣
私は大体、可愛い化粧品とかなら使わなくても飾って〜って感じで、デザインも変わるので選びやすいですよね😊
あとは、部屋着とかあまり、自分じゃ買い替えないような物とかプレゼントします🌟
値段が安かったりしたらスタバのカードとかつけとけば☕️笑

友達によっては、お互い誕生日月にご飯奢るとかでやってます!

ピアスの方とネックレスの方と分けたりするのはどうですか?

• ✿¨̮

✿¨̮

そうなんです…これもこれも…あれ?これもあげたことある!ってなってます🤣笑

なるほど!
    そう考えるとかわいい化粧品はありですね🥺✨
    +スタバのカードわたしもよくやります笑
    気が合いますね!笑

ピアスとネックレスで分けてプレゼントもいいですね🥰

• 9月9日