※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お座り練習チェアのおすすめメーカーと、使い始める時期、ハイローチェアとの比較、その他情報を教えてください。

お座り練習チェアのおすすめメーカー教えてください☺️✨

そして何ヶ月から使い始めましたか??

ハイローチェアあるのですが、お座り練習チェア購入した方がいいですか??

色々教えてください☺️🙌

コメント

れれ

バンボとかどーですかね??😚首が座ってから一歳とちょっとまで使える椅子ですよ🥳

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月10日
ママリ

お座りはイス使わずに出来るようになりましたよー😄
膝の上に座って、絵本一緒に読む程度でしたが、気づけば上手に座れるようになってました!
バンボは姿勢がよくないのでオススメしません💦バンボ、断面図で検索してみて下さい💦

• ママリ

ママリ

バンボ使ってる方多いですが姿勢よくないんですね!ありがとうございます😊

• 9月10日
コスタ🛳

お座りを練習するための目的なら、わざわざ購入する必要ないと思います💦
自然にできるようになるまで待つのが、子供の発達には良いみたいです!
まだ自分で座れないのにバンボなどに座らせると腰が悪くなると聞きました😣
ちなみに息子は6ヶ月頃からインジェニュイティのチェアを使って離乳食を食べてました!

• ママリ

ママリ

離乳食が始まる頃に使おうかなも思ってます!ハイローチェアで十分ですかね?!

• 9月10日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

ハイローチェアで離乳食食べさせてる方もいるので、十分です😊
    ハイローチェアが窮屈になってから、お子さんに合うチェア選ぶ方が長く使えると思います!

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!それでやってみます☺️

• 9月10日