※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

同居嫁さん方、本日もお疲れ様です!😭今日もなんでこの家にいるんだろう…

同居嫁さん方、本日もお疲れ様です!😭
今日もなんでこの家にいるんだろうと思いながら1日が過ぎました。(笑)

質問です!
①旦那さんは仕事遅いですか?
②旦那さんの兄弟、姉妹は頻繁に来ますか?
③生活費などはどうしてますか?
④家事ってどうしてますか?

うちは毎日主人は帰りが遅く、義母とご飯を食べる方が旦那より遥かに多いです。家事もほぼ私がやってます。振り分けても必ず私の元へ家事が戻ってきます😤(笑)まだまだ元気な旅行にも行く60歳ですけど😅
姉弟が頻繁に家に来ます💦姪や甥にとってはおばあちゃんのおうちなので言えませんが、週に4回は来ます😣こちらに来ない日は習い事みたいですが、義母は見に行っているみたいです😅
生活費は食費1人分くらいの金額を義母からもらっているのみで、あとは私たちが支払っています。
なんだかこうなることはわかっていたようないないような…😰ここまでお金のことや家事のことをはじめに決めておかなかった私にも原因がありますが、長男なので当たり前、なようです😣😣
親戚付き合いのお金は義母が払うと決めましたが、お祝いや香典は別で主人の名前で出しなさいと言われます。
別居したいと主人とケンカもしましたが、できないと言われ、俺が改善していくと言われ、なにも改善されていません。
なんだか子どものことはさておき、この人と結婚してよかったなって思ったことないなぁと考えてました💦
薄情な嫁です😰😰

コメント

うなうな

1 そんなに遅くないです^_^
まだ子どもが小さく早い時間にご飯食べるので、それには間に合いませんが😂

2 2週間に1度くらいきます!その際子どものみおいて姉は帰ります😂

3 自営なのでむしろもらってます😂

4 ご飯はわたしが作って後片付けは義理母がやってくれます😂
掃除は私たちの部屋はもちろん私ですが共有部分は義理母です😂w

はじめてのママリ🔰

1 そんなに遅くないです!
2二週に1回くらいで子供はお泊まりしていきます。しない時でも夜遅くまでいます。
3いらないと言われましたが食費などは出しています
4ご飯の支度は週の半分ずつで分担していますが後片付けはほとんど私です。
掃除は共有部分は義母です🤣