※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごめろんぱん🔰
家族・旦那

出産したら女性は自分のことを後回しにして子供を見てるのに、男性は好…

出産したら女性は自分のことを後回しにして子供を見てるのに、男性は好きな時間に好きなことできていいな。

お義父さん、お義母さんがいる時間に旦那も帰ってくるから、子供を旦那に預けてもすぐ義両親任せ。

あー、だめだ。
限界迎えそう!

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭
転勤族で親近くにいなくて頼れる人が旦那だけなのですが、趣味でサッカーをやっていて平日会社終わりに多くて2日、土日どっちかはサッカー行ってます⚽️
男はなにも考えずに好きなことできていいなーといつも思います😅

旦那さんに預けても義両親もいるなら大変さもわかってくれなさそうだし、こっちも気を遣うしで嫌ですね😵

• いちごめろんぱん🔰

いちごめろんぱん🔰

コメントありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

毎日お疲れ様です😭
    うちも社会人サッカーが木曜にあるので、早番で帰りが早い日はサッカー行きます…(笑)
    早く帰ってくるならその分子供みて欲しいし、寝かしつけして欲しいですよね😢
    たまにはゆっくりご飯食べたい…。

ほんと羨ましいですよね🤷‍♀️
    義両親が見てくれる環境っていうのはとても有難いのですが、直ぐに丸投げされるとパパは何のためにいるのか分からなくなります(笑)

義母に育児に専念していいからねと言われていて、料理や共同スペースの掃除をお願いしている手前ほんとうに申し訳なさすぎます😢😢

• 9月9日