※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
産婦人科・小児科

高崎市内の子供の皮膚科を探しています。菊池皮膚科は混雑がネック。まゆずみ皮膚科は評判が分かれる。他のおすすめはありますか?

群馬県高崎市内の良い皮膚科&悪かった皮膚科 
どちらでも良いので教えて下さい

子供の皮膚科を探しています。
私自身は高崎郵便局近くの菊池皮膚科に行ってて私には合ってたんですが病院が狭いので常に混んでたりネット予約が出来ないのがネックで…

まゆずみ皮膚科は人によって評判が分かれますが私は苦手でした💦

コメント

はじめてのママリ

菊地皮膚科良いですが駐車場停めにくいし、待ち時間長いですよね😵
私はいつも待ち時間は受付に声かけてから外出してます😂笑

のぐち皮膚科は待ち時間長めですが、先生が元々アトピーなのもあって親身に対応してくれていいですよ✨

悪かった皮膚科ははっとり皮膚科は私はダメでした😅
Googleの口コミもすごい悪いですが、とにかくなんというかバカにしたような対応というかこちらの話を聞いてくれないというか…
皮膚科のわりに待ち時間短いしトイレもおむつ替え台あって良かったですが、それ以外のメリットは私はなかったです😓

ぽぽちゃん

はっとり皮膚科わたしも合いませんでした。
すごい上から結ってくるし、
こんな事もわからないの?
みたいな感じで煽ってくるのでもう二度と行きません😑

ひとみ

私もはっとり皮膚科はダメでした。

子どもの顔の湿疹で受診しましたが、患部をよく見てくれないうえに説教されて泣きそうになりました。

高崎市ではないですが吉岡町の明治皮膚科に行っています。
ネット予約できてリアルタイムで診察の順番が分かるので受診しやすいです。

さきにゃん

のぐち皮膚科おすすめです!
上の方も書いていますが、先生が元々アトピーなので、アトピーの人にはおすすめです!あたしもアトピー体質で、のぐち皮膚科に行ってからは良くなりました!院内処方なので、薬局に行かなくていいのもいいです!

はっとり皮膚科はあたしも合いませんでした。めっちゃ怒られるし、上から言ってきて、は?ってなりました。

はじめてのママリ

はっとり皮膚科は冷たいです😩💦
クリニックは綺麗ですが
受付さんも愛想悪いし、
先生も馬鹿にしたような態度で😩

でも、コロナ禍で待合室の入場人数制限中に
赤ちゃん👶🏻(息子)を連れて行ったら
優先的に入れてくれました!

きなこ

はっとり皮膚科、評判悪いですが、本気で治したいものがあるなら効きますよ。

弟が重度のアトピーで、卵もダメなくらいでしたが、
もらった薬塗って定期的に通ってたら中学上がる頃にはキレイになりました。
先生はクセありますが😓

なな

野口はアトピーなら強いですが、汗疹や蕁麻疹は弱かったてす。また気分屋だったり(笑)気が強いときもあるので要注意だったりもします。

私はなのですが、
まゆずみは人気すぎて先生が淡々としてて冷たく感じるんですが長い目でみると薬は一番効いていて弱いものをだしてくれるかんじです。

まこたんたん

真下クリニック通ってます!!
先生、看護師さん、受付問題なく優しいし腕は確かです(笑)

ゆうちゃん

皮膚科のいいところってなかなか見つからないですよね💦
うちの息子は去年から顔のアトピーが酷くなり、アトピーで有名なのぐち皮膚科に最初行きましたが、アトピーとは言われず、薬も効かず、先生もなんだか怖い💦
郡大皮膚科の先生が当番で来ている病院でも診てもらいましたが薬が効かず。口コミ探して前橋の箱田の倉繁皮膚科で初めてアトピーと診断されて、薬も効いて評判通りの名医だなと思いました。ただ、2週間前の予約でしか診察ができず、予約を取るのがかなり大変ですが。おばあちゃん先生が名医なのは確かだと思います。
長女が小さい時はっとり皮膚科に何度か行っていましたが、横柄な態度で小馬鹿にされました。それからは二度と行っていません。佐藤病院近くの佐藤皮膚科もよかったです。

☆スマイル☆

答えになってないですが、私も良い皮膚科探してます💦

はっとりに言ってるのですが、他の方も言ってる通り先生の態度が悪くて。ただ、服部は予約なしで行けるので仕方なく行ってます😅子どもが乾燥肌で赤ちゃんの時から通ってますが、腕に生まれつきなのかアザのようなものがあったので聞いたら、じゃあ薬つけてみれば!と言われました。こっちは分からなくて聞いてるのに😭😭ちょいちょい小馬鹿にしたような言い方をされ泣きそうになりました😭😭

マロン

皆さん書かれてる、はっとり皮膚科は私も合わなかったです😭
先生も看護師さんも苦手な態度でした💦患部もよく見てくれず保湿剤しかもらえずに悪化して、CBCクリニックへ受診したところ綺麗に治りました!
CBCクリニック混んでますが雰囲気などはオススメです☺️