※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マグロ
妊娠・出産

38週までに産まれない場合の計画分娩予定で、37週の経産婦です。内診で刺激を受けたが、効果があるか不安。子宮頸管は2センチ、子宮口は1センチ開いている。産まれる兆候があるが不安。

明日で、37週の経産婦です。
家庭の都合で38週までに産まれなかったら計画分娩予定なのですが、今日の健診で内診グリグリで刺激してもらいました😅
今のところ変わりない感じなのですが、かなり早い段階で刺激して貰った方っていらっしゃいますか?大体予定日近づいたら刺激する場合が多いとは思いますが、早めでも効果あるんでしょうか🤔?
切迫早産だったので、子宮頸管は2センチをきってて、子宮口は1センチくらい開いてます。
土曜日におしるしもあったし、ちょこちょこお腹張ってるんですが産まれる気がしなくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

37w0dでグリグリされて、
37w6dに破水してそのまま産まれました🤣🤣‼️

• マグロ

マグロ

コメントありがとうございます😊
    グリグリ後は張りが増えたり何か変わりありましたか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日から張りが増えたり、
    おしるしや粘液栓が出たりしてました!
    あと、生まれる2日前くらいから
    1日の大半寝て過ごすくらい異様な眠気に襲われました!😮😮

• 9月10日
  • マグロ

マグロ

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり張りが増えたりはするんですね〜💦
    おしるしや粘液栓はあるんですが、張りは元々切迫早産でちょこちょこあるんで増えた感じがしないんですよね…
    早く出てきて欲しいですが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのかもしれないですね😅

• 9月10日