※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が構ってちゃん、寂しがり屋でだりい💦(笑)旦那は3交替してるため…


旦那が構ってちゃん、寂しがり屋で
だりい💦(笑)

旦那は3交替してるため夜勤や昼から勤務の
時は家に昼間いるためイライラします💦

元々趣味があまりなく飽き性で長続きしないため
愛犬を可愛がるくらいしかない(笑)

犬とバタバタじゃれてんのみてるのも
イライラするくらい

わたしは妊娠中で働けないため余計に💦

出かけたり実家に泊まりに行って息抜き
してますが、旦那はすぐ寂しい
構ってちゃんモードになりますww

もうすぐパパになるのにカップル感が全然
抜けないし 脳みそは思春期の高校生(笑)

まあ家のことはしてくれてるんで助かりますが

愛してるも毎日何回も言うしLINEでも
何回も言うし


なんだろ、、、なにかがイライラする💦

コメント

たゆと

うちもそんな感じでした!
1人目出産の時は急な誘発でさらに娘がNICUにいたこともあったのか?半泣きでした(笑)

子ども2人になりやっとその頃の感じがなくなって来ましたね。なくなったらなくなったでつまらないですよー(笑)
まぁ、出勤前、休憩、退勤後でLINEはきますが(笑)