※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理周期が不規則な場合、排卵日がズレている可能性があります。最終生理開始日から計算して5週目なのに、排卵日がズレている場合は通常の検査薬では陰性になることがあります。

生理周期がバラバラな人だと
排卵日もズレたりすることがあると思いますが

最終生理開始日から計算して今日が5w0dなんですが
本当は排卵日がズレていてまだ4wあたりとかだとすると
通常の妊娠検査薬では陰性になったりすることもありますよね?

コメント

ぴーちゃん

4wでも妊娠してたら少なからず反応すると思われます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ズレていたとしても薄くでも陽性反応はあるはずですかね😓

    • 9月9日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私の経験上ですが、いつもフライングしてまして、今回生理5日前に体調を崩したのでやってみたら薄ら出ました!
    周期はずれなしなので4w前のはずです!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー…じゃあ今回はダメだったということですかねー😓

    • 9月9日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    でも生理遅れてるって感じなんですかね?
    本当に今4wだとしたらできてないかもですね😖

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理は遅れてます!😓

    • 9月9日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そっか、5wってことは1週間遅れてるんですね!
    やっぱ反応して良い時期ですもんね。

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キチンと28日周期で来る人だと1週間くらいの遅れになると思います!
    来る気配はまだ無いです😓

    • 9月9日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    もう少し待って来なかったらもう一度やってみてはどうですか?

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今週中来なければ日曜が最終行為の週から3週間後にあたるので検査してみようと思います!

    • 9月9日