※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chamoco826525423
妊娠・出産

9/3 5w0dで胎嚢が4mmまだ4wぐらいの大きさだね~これから大きくなっ…

9/3 5w0dで胎嚢が4mm
まだ4wぐらいの大きさだね~これから大きくなってくれるといいね~と先生から言われました。

9/5 ピンク色のサラサラした出血がティッシュにつきましたが、すぐ止まりました。

9/9 今朝から生理痛のように下腹部痛と腰痛があったので、病院に行きました。
5w6dで胎嚢が12mm
卵黄嚢も見えず
出血はしてないけど、流産しているともしていないとも何とも言えないと言われました。

去年、流産しているので不安でたまりません( ;∀;)

このような状態で無事に妊娠継続された方、出産された方いらっしゃらないでしょうか( >Д<;)?

コメント