
みなさんならどうしますか?私が住んでるところは金曜日にプラスチック類…
みなさんならどうしますか?
私が住んでるところは金曜日にプラスチック類(食品トレー類)のゴミの日なのですが、明日実家に帰り泊まらなければいけない用事ができてしまい、金曜日にゴミを出す事ができません。
なので、明日の燃えるゴミの時に、ゴミ置き場の隅に寄せてプラスチック類を出してしまおうか悩んでます。
みなさんなら今週は出すのは諦めて、来週出しますか?
カラスに荒らされる心配はない場所なのですが、指定の曜日以外に出したことないので悩んでまして💦
- めぐみ(6歳)

退会ユーザー
よくないとは思いつつ、旅行前とかだとアレなので、たまーにやっちゃいます😂

はじめてのママリ🔰
私のところはゴミステーションにみんな曜日を気にせず出しているので出しちゃいます😊

えびせん
いつでも出せるシステムじゃない限りは流石になしです💦💦来週出します。

🧸𖤣𖥧
プラスチック類ならニオイなどもないでしょうし、私なら来週に出しますね。
私の住んでいる地域はゴミステーションの清掃当番があり、その当番の方に迷惑がかかるので。
コメント