※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那に触られるのが嫌になってしまいました。子供は1歳9ヶ月になり、ま…

旦那に触られるのが嫌になってしまいました。
子供は1歳9ヶ月になり、まだ授乳しています。
私の生理は再開しています。

旦那のことは家族としては大好きですし、仲は良い方だと思います。
手を繋いだり、キスをするのはいいのですが、胸やお尻を触られる時だけ、なんだか嫌な気分になります。

息子が産まれたばかりの時から、授乳中に私の体を触る旦那に嫌悪感があり、ホルモンバランスの関係でこう思うのであれば、生理が再開したら、とか、卒乳したら、とかそういうタイミングで嫌に思う事もなくなるのかな?とも思いました。
でも、よくよく考えると、妊娠する前から触り方が嫌だなって思っていたような気がしてきました。

その触り方というのは、テレビを見ながらポテチをつまむくらいのノリで、片手間に私の胸やお尻を触ったりするのです。
行為をする気はさらさら無く、手持ち無沙汰だから触ってるだけ、というか…。
そんな気持ちの無い触り方は失礼だし、我慢して触らせてあげてる私の気持ちを考えたことはあるのか、と旦那にも何回も言っていますが、その時不機嫌になるだけで全くやめてくれません。

だからと言って、行為をしないなら触らないで、というのも何だか冷たいような気もしてしまいます…。
旦那もスキンシップのつもりなのは分かっているのですが…デリケートな所を軽いノリで触られるのは、人として尊重されていないような気がしてイライラしてしまいます。

みなさんこういう経験ありますか?
旦那に求められなくなってしまうのも怖いので、出来るだけ応えてあげたい気持ちもありますが、私の気持ちを無視されてるという事が許せなくて…。。
体を触られるくらいでイライラしてしまう私が心が狭いのでしょうか💦

コメント

miro

私も未だに嫌ですよ。
どーーーーーーーっしても嫌で困ってます…
ずっと「お母さん」モードで「女性」に戻れないせいなのかな💧
あと子供がすごく構ってちゃんだし、旦那もだらしなくて家の事もやる事多いし、毎日疲れ果ててそんな気分にならないです。

旦那も子供の前で触ってきたりするので本当に気持ち悪いです。
何度注意しても怒っても泣いてもやるのでうんざり!
私にとっては痴漢です。
あと妊娠してから鼻がきくようになってしまって、旦那が臭い!歯磨きサボったりするので口も臭い!
キスも無理!😂

私は旦那に
触られるのもするのも嫌になったし、したいと思う事もなくなった。出産前はどっちかというと好きだったのでこうなってしまって自分でも困っている。
薬やら何やらで解決できるならどうにかしたい。
いきなり行為に応じるのは心の準備がなくて凄くストレスなので前日までに教えて欲しい。
って伝えました。それでもするの嫌ですけどね😩
あやさんも辛いのですからあまり無理せず体の変化を相談してみるのもアリかと思います。

• あや

あや

旦那さんのお世話もしないといけないと、お母さんモードから抜けるの大変ですよね💦
    しかも、お子さんの前で触ってくるのも嫌ですよね😨
    泣いてもやめてくれないって…それはひどい…😢

自分の変化に自分で困っている、というの、すごくわかります!!
    いつまでも何も言わず拒絶し続けるのもかわいそうですもんね…怒ってばかりではなく、相談するというのも手ですね!
    ありがとうございます😊

• 9月9日
まりあ

まったく同じです😂
息をするように身体に触ってくるし、何度嫌だと言ってもいいやんってやめてくれず…
イライラしちゃいますよね〜
旦那のこと、好きなのに何でだろうってわからないから何で?って聞かれても答えられないんです😓
旦那にとって身体に触るのは癒し、だそうで。
何度言っても無駄だし最近は諦めてます🤦‍♀️

• あや

あや

息をするようにとか、癒しなんだからいいやん、って、うちとホントに同じですー😭
    あなたが癒されてる間、私はイライラしながら耐えてるんだけど⁉️って感じですよね!

自分さえ気持ち良ければそれでいい、みたいな身勝手な考え方をやめてほしいですよね😓

• 9月9日