※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
家族・旦那

愚痴になります。ぶっちゃけ、旦那とは浮気してても良いと思える様な気…


愚痴になります。

ぶっちゃけ、旦那とは浮気してても良いと思える様な
気持ちで最近は一緒にいます。
その兆候はありませんが、
ついさっき、電話がなりました。
女性からです。
私と付き合う以前からの友達←男女の関係が
あるかないかはわかりませんが、
旦那からしてただの友達はないと思います。

私と結婚する前も結構遊びに誘われてて←
その女友達とは職場が一緒だったため、
何人かで大体ワイワイしてます。
でも、付き合ってから
今まで遊びに行ったりはしてないみたいです。
行ってもいいよと言ってもめんどくさがって
行かない出不精な人です。

何が言いたいかと言うと
こんな時間に電話してくる=多分ですが
旦那の性格からするに結婚した事を
言ってないと思います。
大切な事でも聞かれないと
言わないような人なので多分相手の女友達は
私と付き合ってた事も今となっては
知らないと思います。

そうなってくると、もし浮気されていた場合
結婚してる事を知らないと訴えたりしても
不貞行為にはならないですよね?

浮気はお互い付き合ってる時に前科ありです。
私はもう旦那の連れ子もいるし、
4か月の子供もいるし不倫とかしてる場合じゃないけど
旦那はありえます。別に嫌じゃないんですけど
もしされていたらとことん追い詰めたいとは
思ってるのでどうなのかなぁと思って
質問させていただきました。

コメント

あーか

確か…

知らなかったけど関係を持って後日結婚の事実を知らされたなら相手の方も被害者となるので、もしなんか旦那さんがフリーだよとか、お前が大事的なことを言って旦那さんから誘っていたら嘘をついてる、詐欺的な感じで訴えることは可能だったかと。
知ってるのに関係を続けたなら逆に女から慰謝料取れます(・ω・)/

  • まなぽむ

    まなぽむ


    そうなんですね(-。-;
    もし、浮気されていたら
    多分相手の方も被害者濃厚です。
    嘘ばっかつくので(´・_・`)

    旦那からは慰謝料とか望めないので
    あーあって感じです。
    ありがとうございました!

    • 7月11日
シア♡

次に電話なったら主人は今側にいないですが
なにか伝えますか?とか出たら怒られちゃいますかね(-_-)

でも本当に相手の女性に結婚のこと
隠していたらもしそれがバレた場合は
旦那さんが相手の女性から慰謝料請求されると思います(・_・;

気をつけてください>_<

  • まなぽむ

    まなぽむ


    言うか迷ったんですが、
    まず真夜中に電話してくるあたり
    非常識だし、不倫は結構ですが
    結婚してる事黙ってたら嫌だったので
    聞いてみたらその友達、
    酔っ払って電話してきたみたいです。
    酔っ払って男に電話するって
    だいたい気がありますからね。。
    私が昔そうだったので。。笑

    軽く釘刺しておきました。

    そうですよねー
    黙ってたとしたら本当クソ男ですよね。

    • 7月11日