※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダイソーのベビーグッズや子育てグッズのオススメを教えてください。近所に良いものがあれば教えて欲しいです。離乳食関連アイテムを愛用中です。

ダイソーのベビーグッズや子育てグッズ、おもちゃ等のオススメを教えてほしいです!
近所にダイソーがあるのでたまに行くのですが、良いものがあれば教えて欲しいです😌

ちなみに、うちでは離乳食のフリージングトレーや離乳食用保存タッパー、手口ふき、お食事エプロン、マグ入れなど愛用しています🥺✨

コメント

100均の絵本わりと気に入ってくれてます(^^)
ばいばい、とかこんにちは!とか色の絵本もありますし
おでかけにもサイズがちょうどよくて持ち歩いてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    絵本種類も色々あるんですね😲❗️おでかけで持っていけるのも嬉しいですね😆また探しに行ってみます🎵

• 9月9日
ゆー

靴を挟むクリップ凄くいいです!
ベビーカーやリュックに付けて、靴をぶら下げてました🙋🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴のクリップ聞いたことあります😆人気みたいですよね✨うちの子も靴を履くようになってきたら重宝しそうです🎵また探してみます🍀

• 9月9日
3-613&7-113

プラスティックのコップを渡して遊ばせてました。大人の真似して、飲む素振りしたら中に白湯や麦茶入れてコップ飲みの練習に持って行きました。遊び用のコップは何色でも問題ないですが、本格的に飲ませる時は透明のやつの方が中身の変動が見えるのでサポートしやすいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラスティックのコップですか😆結構おもちゃより、そういう日常使うものとかでよく遊んだりしますよね。うちの子も気に入りそうです🎵コップ飲みがまだうまくできないので、練習にもなるのはありがたいです!また見に行ってみます☺️

• 9月9日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

遊びつつ、学べるのが良いなって思うのでなるべく日常生活に活かせるようなものを選んでます😊

• 9月9日