※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんや自分は身長が高いので、押すところが高めのベビーカーを探しています。コンパクトで簡単に折りたためるタイプがいいです。おすすめのベビーカーを教えてください。

旦那さんやご自身が身長高い方ベビーカー
どこのベビーカー使われてますか?

押すところが高めがいいのでおすすめあれば
教えてください😊

一応ベビーカー2台ある内1台は高めなんですが
出したり直したりがかなりめんどうなベビーカーなんで
コンパクトや簡単に折り畳めたらいいなぁって思っています!

コメント

deleted user

わたしはコンビのスゴカルを使ってます。わたしが146cm、旦那は172cmで身長差があるのでベビーカー選びは迷いました。スゴカルの持ち手が高くなったり、低くなったりするので、それぞれが使うときに合わせて高さを変えてます。高さ変えるのも簡単なので、面倒ではないかなぁと思います。

ななな

旦那が175です! combiのアンブレッタ使ってますが特に問題なく使えてますよ😌