※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いっちゃんママ♡
その他の疑問

こんな時間に起きてる方いますか?今ものすごくショックでイライラする出…

こんな時間に起きてる方いますか??

今ものすごくショックでイライラする出来事がありました!!

起きてる方、話を聞いてくれる方お願いします!!

メルカリの事に詳しい方もお願いします(T^T)

コメント

ちくわ⊂((・x・))⊃

メルカリって変な人たまにいますよね(T_T)
どうされたんですか?

• ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

わぁー!!回答ありがとうございます(*´-`)

オーダーメイドで商品頼んでいて、1ヶ月以上待ってやっと商品ができて、専用ページまで作っていただいてたんです!!

コメントが2時間前にきてて、気付かなくてコメント返すのが遅くなってしまったらブロックされてました……

かなり楽しみに待っていたこと、必ず購入する事も伝えて合ったのに(T^T)

急にブロックされてしまい、商品も買えなくなってしまいショックでした!!

• 7月11日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

え、2時間返信なかっただけでブロックされたんですか((((;゚Д゚)))))))?!
    なんかその出品者さん怪しいですね…

• 7月11日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

そ〜なんです!!2時間でブロックです( ´° ³°`)

他にもたくさんコメントがあって、その商品を購入したいって人がいたみたいなのでそちらに寝返ったんですきっと……(‐д`‐ll)

イライラ、モヤモヤで寝れなくなりました!!

• 7月11日

えーー!ありえないですね(−_−;)
    早く売りたいのは分かりますがたった2時間で専用解除だなんて…
    でも運営が定めているルールには違反していないから通報もできないですもんね(T_T)
    かなりイライラしますね(´・Д・)」

• 7月11日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

本当ガッカリですよー(T^T)
    1ヶ月楽しみにしてたのにー(;Д;)(;Д;)

そ〜なんです!!通報もできないし、返事遅れた私も悪いのでなんとも悲しい出来事です(;´д`)トホホ…

• 7月11日

この1カ月の楽しみを返せー!って言いたいですね(♯`∧´)
    今回の件に関していっちゃんママ♡さんは全く悪くないですよ∑(゚Д゚)
    2時間なんて返事が遅れたうちに入らないですよ!
    何かいい代用品が見つかるといいですね(>_<)♡

• 7月11日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

共感していただいて、話聞いていただけて少しスッキリしました(*´罒`*)
    本当1ヶ月返せーって思うし、ずーっと探してた物だから本当ショックですけど今回は縁がなかったって事で諦めます(‐д`‐ll)

本当に夜中に付き合っていただいて嬉しかったです(≧∇≦*)

ありがとうございます♥

• 7月11日

こっちがブロックしたいわ!ってかんじですもんね∑(゚Д゚)逆にそんな方の商品、買わなくてよかった!って思いましょ^ ^

いえいえ!とんでもないです( ´ ▽ ` )
    寝て起きたら少しはイライラもおさまるはずです!
    こんな時はいい夢みましょう…♡

• 7月11日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

本当そ〜思ってブロックしようと思ったんです!!
    でも心のどこかで間違ってブロックおささってしまったのかなーなんて思って明日には元通りって、期待してできなかったです( ´° ³°`)💦
    バカでした笑!!

本当ママリの優しい方達にお話聞いていただけてスッキリといい夢見れそうです(*´罒`*)♥

本当に本当にありがとうございます♥

• 7月11日
なつmama

起きてますよ~❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

• ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

回答ありがとうございます(*´ω`*)
    なんだかモヤモヤ、イライラで寝れなくなってしまいました(T^T)

• 7月11日
  • なつmama

なつmama

それはそれは(・_・;)どれだけせっかちな方なんでしょう(^_^;)わたしもオーダーメイドで今ブーケバッグを頼んでいますが仕事中は携帯いじれないので半日くらいやりとり遅れて謝っても気にしないでください🎵と心よくメッセしてくれる方ですよ✨

あっサブアカウントは持っていますか?例えばグーグルアカウントのほかにフェイスブックアカウントも取得出来るのですが…そしたらコメントも出来るかと思われます☆

• 7月11日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

とても優しい出品者様なんですね(*´ω`*)

その出品者様も気に入って購入されるならいつでもよろしいですって言ってたんです!!
    だから必ず購入します!!お支払いがまだできないので申し訳ないのですがもうしばらくおまちいただけますかって事も伝えてあって、了承済みだったんです!!

本当腹立たしいです(>_<)

アカウント!?やり方がイマイチわからないです(T^T)

アドバイスしてくださったのにごめんなさい(>_<)

• 7月11日
  • なつmama

なつmama

えっとですねー、説明してわかるかどうかですが、一応書きますね!

今やっているメルカリはグーグルアカウントでしょうか?Androidの説明になりますが、

メルカリを一度アンインストールします。そしてまたプレイストアでメルカリと打ってアプリを再インストールします。

そうするとアカウントログインに失敗しました☆と出るので今度は赤いグーグルアカウントでなくて青フェイスブックアカウントとかドコモアカウントとかグーグルアカウント以外のものでログインしてみてください。

また設定しないといけないのですがそうすると自分の携帯一つで2つのアカウントが操作できちゃいます。もとのアカウントに戻すときはまたアンインストールしてメルカリを再インストール、ログイン時にグーグルアカウントのボタンを押せば元のアカウントに戻せます。

ちなみにアカウントとはメルカリに登録するアドレスとでも思ってくださいね?

いっちゃんママ♡さんが気に入っていたお品ということでなんとか売主にコンタクトが取れないかと考えた末、サブアカウントを活用すれば良いのではと思いました☆

• 7月11日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

なつmamaサン!!
    こんなに詳しくありがとうございます(≧∇≦*)
    こんなお話に付き合っていただいて、詳しくアドバイスまでしてくださって本当にありがとうございます(〃艸〃)

試してみます!!
    これで他の方に購入されちゃっても諦めがつきますね!!

本当に本当にありがとうございます♥

• 7月11日
  • なつmama

なつmama

フェイスブックアカウントのほかにもなんでもログインできるのでパソコンのアドレス、ヤフーとかでも可能ですよ?

もし、だめそうならオーダーメイドの品がなにかを教えてもらえたらちゃっちゃちゃーと調べてきますよ(笑)

• 7月11日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

いろんなアカウントでできるんですね!!

商品はデニムリメイクの財布です!!
    3200円と安くて、ショルダーにもなるよーな長財布です(*´-`)

メルカリ1回アンインストールしたら今までのって消えてしまうんですか??

• 7月11日
  • なつmama

なつmama

アンインストールしても今までのは消えないですよ(^_^;) 一端違うアカウントを作ってログインするので、それが終わったらもとのアカウントでログインし直せばいいだけです🎵

• 7月11日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

なるほどー!!
    本当すごく詳しくてわかりやすくて助かります(〃艸〃)

• 7月11日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

ごめんなさい(T^T)
    こんな時間に何度もすみません!!

できませんでした!!
    アドレスが既に登録されていますってなったり、電話番号が既に登録されていますってなります💦💦

お手上げです(๑´• ₃ •̀๑)

• 7月11日
  • なつmama

なつmama

そうですか(・_・;) 電話番号はタブレットや旦那のを入力して一時的に承認してました☆アドレスは今つかってるのではないアドレスを使うのですよ~例えばドコモが登録されていればgmailとか

今メルカリ見てみましたがおそらくこの方かな?っていう人はいました。3200円台の品は消えていてありませんでした(・_・;) 一日連絡がない場合はブロックとかいてある方もいて。。

• 7月11日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

そ〜なんですね!!
    旦那がお仕事から帰ってきたらやってくれるとの事になったのでお願いしてみます(>_<)

いっちゃんって方です!!
    オーダー終了している方で今は作ってないみたいなんです💦
    なので専用ページにたくさんほしいってコメントが来てて2時間待てなかったんだなぁーと思います( ´° ³°`)

諦めるしかなさそうですね(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

• 7月11日
  • なつmama

なつmama

専用ページにコメントだなんてものすごく非常識ですね(・_・;)聞いてびっくりです!! 他にコメントするところがなくたって専用ページには普通しないですよ~(・_・;)

う~ん、、ごめんなさい(^_^;)いっちゃんって方は見当たらなかったです(^_^;) 旦那様にメルカリ登録してもらって確かめるしかなさそうですねお役に立てず申し訳ありません。(ó﹏ò。)↷↷

きっと次はもっと惚れ惚れするようや素敵な出会いがあると思います。

• 7月11日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

おはようございます(*´-`)
    たくさんアドバイスしてくださって本当にありがとうございます(〃艸〃)

周りのマナーも悪かったと諦めました!!
    私ももっと早く連絡していればと反省しました!!

旦那にお願いしてみます(*´罒`*)

本当にありがとうございます♥

• 7月11日
*ty*

起きてます( ゚∀゚)
何があったか,上の方の返信見ましたが,酷いですね💦その出品者💦いくらなんでも2時間でブロックて,,,,😥

• ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

回答ありがとうございます(*´ω`*)

見ていただけましたー??

やっぱり酷いですよね??( ´° ³°`)
    2時間でブロックするならすぐ返信ないならブロックするって言って欲しかったです(๑´• ₃ •̀๑)

• 7月11日
  • *ty*

*ty*

そうですね~😥出品者側もせめて一言注意書しとくべきですね💦
    1ヶ月待たせといてその対応かい!って思います😒
    逆にもしかしたら,そんな出品者が出す物なら,品物届いても,あんまり価値無いような物だったかもですよ?(  ̄▽ ̄)
    と,私なら思い込むようにして気を紛らせますw

もんのすごーーーーく腹立ちますけどね( `□´)

• 7月11日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

共感していただいて、話聞いていただけて少しスッキリしました!!

そ〜ですよね(*´-`)どーせたいしたもんぢゃないなぁーと思うようにします笑!!

夫がお仕事から帰ってきたら買ってあげるって言われたけど諦めます(T^T)

• 7月11日
  • *ty*

*ty*

幻だったと,わすれましょ‼w
    きっと,もっとも~っと素敵な物にどこかで出会えますよ💕

いい眠りにつけますように♪

• 7月11日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

こんな話に付き合っていただいて、励ましてくれて本当にありがとうございます(≧∇≦*)

ママリで素敵な方達とお話ができたのでスッキリといい夢見れそうです(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

ぶりぶりざえもん☆サンもいい夢見れますように♪

• 7月11日
♡いっちゃんママ♡

昨日は夜中にも関わらずお話を聞いてくださってとても嬉しかったです(*´-`)

あれからすぐ寝てしまい朝旦那と話していてメルカリ見てみると、専用ページにしつこくコメントして来ていた人が購入してました!!

☆専用ページ外れたみたいですけど購入してよろしいですか??
*一般購入にしてますのでよろしくお願いします
と言うやりとりがありました!!

ブロックされてすぐだと思います!!

これはやられたなぁー( ´° ³°`)って感じでした💦💦

こんな人から買わなくてよかったとスッキリ諦めができました笑!!

皆様のおかげです!!

本当に本当に親切にありがとうございます(〃艸〃)♥♥♥