※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

静岡西部在住でiPhone11を使用し、家ではWi-Fiを利用したい方に、au以外の格安スマホをお勧めします。夫も同時に変える予定です。

いつもお世話になります。
静岡西部に住んでますが格安スマホでおすすめはありますか?今はauを使っています。iPhone11をそのまま使用したいです。
なるべく家ではWi-Fiを使いたいのですがauのWi-Fiは18時から深夜2時まで速度制限がかかり動画など遅いです…
旦那もauなので変えるとしたら同時に変えようと思います。
お勧めを教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も西部に住んでます。

楽天モバイル→マイネオ→BIGLOBEと切り替えてます。

私は比較的家にいるのですが、旦那が言うにはどれも混雑するお昼と夕方は遅くなるみたいです。その中でもBIGLOBEが一番早いと言ってました😊✨
マイネオは多少ですが家族割もあり、一番安かったです。ギガ数がシェアできるので、使用料に偏りがあるなら選択肢に入るかなと思います。

• ママリ

ママリ

BIGLOBEは初めて聞きました!調べてみます😄ありがとうございます!

• 9月9日