※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana❁
ココロ・悩み

箱根の旅館で夜中に幽霊に乗っ取られたか不安。普段霊的な経験なし。怖かった。

※怖いのが苦手な方は見ないで下さい💦
先日、箱根に泊まりました。川沿いの旅館で、立地的にも歴史のある場所だと思います。
夜中12時過ぎに旦那に「冷房寒くない?」や「布団で体痛くなってない?」など沢山話しかけられて目が覚めました。旦那にどうしたの?と聞くと、旦那が話しかける前まで私が旦那に1人でずっと喋り掛けてきてたそうで、涙声で「もう1人にしないっていったじゃない!」とか「もう離さないでね?」「手繋いで?」等 私が言うはずもないような言葉を言っていて、旦那もこれは私じゃない!と気づき怖かったそうです。元々私は寝言を言う方ではなくそんなに喋るのはとても珍しいです。しかも何かしら旦那と話してた記憶はあるのですが、夢のように何を話したのかは覚えていません。数分前の事でハッキリ話してたのに覚えてないのは私もおかしいなと思いました。

夢なら意識を戻そうと思い、旦那は私にあえて違う内容の質問をしていたようで…。

これは一時的に幽霊に乗っ取られたのでしょうか?💦
普段霊的なものは見えないし霊障にもあったことはありません。旦那や特に義母はそういうものに出くわしたり予知夢を見たりが多いです。

こんな事あるものなのかとビックリしています😅

コメント

えー💦
そういう不思議な場面に遭遇した経験はないけど、幽霊に乗っ取られたんじゃないかって思っちゃいますね😵

普通の寝言なら普段と変わらないようなことしか言わない気がするし、そもそも寝言の癖はないんですもんね💦
その後は特に変わったことはないんですか?

でも、旦那さんも怖かったでしょうね🤣

• Hana❁

Hana❁

お返事ありがとうございます!思っちゃいます(笑)
    その後は幸いにも変わったことないです🙆🏻‍♀️
    旦那が1番怖かったと思いますw寝れなかったって言ってました😂

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

鳥肌が…😱💦
怖すぎます💦

• Hana❁

Hana❁

私も怖すぎでした😭💦

• 9月9日