※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

1歳のお誕生日に選び取りカードがうまくいかず、子供が興味を示さない悩みです。発達の遅れを心配しています。

もうすぐ1歳のお誕生日なんですが
みなさん選び取りカードうまくいきましたか?

うちの子は少し離れたところに置いて
ままとぱぱがおいでーってやっても
テレビやおもちゃを拾ってしまうので
うまくいきない気がしてます、、、

1歳だからそこまで気にすることではないかもしれないけど発達遅いのかな😂

コメント

三児のmama (26)

写真とるついでにやってもらいました😊

  • はーちゃん

    はーちゃん

    カードまで自分で向かっていって取れたってことでしょうか?

    • 9月9日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    うちの子歩くのでとりいけましたよ!

    • 9月9日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    すごいです!!うちは違うものに興味示しちゃって😅

    • 9月9日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    写真館で撮ってもらったので周りもそこまでなかったのでそーなのかもしれないですが😂

    • 9月9日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    環境整えて臨んでみます💪🏻

    • 9月9日
りんご

目の前に並べただけですよ!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    目の前に広げればいけそうですね!!
    ありがとうございます😊

    • 9月9日
ありさ

目の前に広げてどーぞってしたら取ってましたよ😊💓
テレビも消しておもちゃも片付けて邪魔になりそうなものは避けてからやりました!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    やっぱり環境整えてからじゃないとダメですね😅

    • 9月9日