※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スサリ
家族・旦那

愚痴です毎日家事育児仕事って追われていて、保育園まで自転車で約20分…

愚痴です
毎日家事育児仕事って追われていて、保育園まで自転車で約20分毎日往復して休む間もなく仕事へ行きまた子供を迎えに行き帰ってきたら夕飯の準備等がスタート
充実してるが普通に疲れてしまっているのにも関わらず、旦那は子供のことも家事も何も手伝ってくれないのにセックスしたがって、寝ているのに起こされたり私はほんとに性欲より睡眠って感じなんですが、相手しないとキチガイみたいに怒って疲れてるって言っても俺は現場仕事だからお前より疲れてるって言われて、普通に全部がしんどいです。 洗濯掃除しかしてないんだから何しに家におるの?家から出て行けば?て断るたびに言われて夜になるとストレスで毎日吐き気がします。
そのくせ毎日寝坊して遅刻してるのに優先順位や、自分のやってることが間違ってるなんてちょっとも思ってないのか、ほんとに疲れます。
モラハラとかのレベルじゃないって友達には言われていて、わたしは実家に帰れないので子供2人連れて離婚しても育てていける経済力がなくて一緒にいるのですが、きっと離婚したら養育費もまともに払いそうにないので、今のうちから何か離婚に向けて対策していこうと思っているんですが、モラハラの証拠等はどーやってとればいいのでしょうか。

コメント

もな👠

お仕事毎日されてるのなら、多少の経済力はありますよね?
離婚して実家さえ住まわせてくれれば、無理な話ではないと思います。

モラハラの証拠はLINEの文章や会話をボイスレコーダーでとらえるしかないですね。

ままり

録音機とかですかね。。
カメラとかで動画とるのが一番だろうけど。。
仕込めるなら私は仕込みますけどバレた時どうなるか怖いですね😓
ラインとかでそれっぽい会話してみるとかもありじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

男の人って自分が1番!って考えですからね💦
単細胞なので自分がしたい時にできなかったら怒るんでしょうね🤷‍♀️本当に自分勝手です・・・
でも実際自分1人では育てて行けないし悩みどころですよね🙁

• スサリ

スサリ

そうなんですよね。。
    離婚離婚って言ってくるんですけど、私は喜んで離婚したいけど向こうだけ楽にしかならんのが腹立つし慰謝料ほしいくらいなので、どーにかできないかなって考えたり😂

• 9月9日