※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

上の子の2歳の誕生日と、下の子のお宮参りの写真を明日スタジオアリスに…

上の子の2歳の誕生日と、下の子のお宮参りの写真を明日スタジオアリスに撮りに行きます。
それぞれ別にアルバムを作っていく予定です😊

兄弟姉妹がいるみなさんはどんな衣装でどんなショットを撮りましたか?参考にさせてください😆️✨

今のところ撮りたいと思っているのが、
上の子…自分で選んだドレス ソロショット
自分で選んだ上のとは別のドレス ソロor姉弟ショット
下の子…着物 ソロショット
着物 家族ショット
着物以外の衣装 ソロor姉弟ショット

コメント

とかげママ

2歳誕生日とお宮参りをアリスで一緒に撮りました!それぞれで増えるアルバム作ってるので全く同じです😊

上の子…自分で選んだドレスソロ、家族用シンプルドレス&姉弟
下の子…着物ソロ&家族、セレモニードレスソロ&姉弟

それぞれ着たのは2種類です。上の子はイヤイヤ、下の子はまだまだご機嫌時間も短くてんやわんやでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

当時の月齢も、性別も全く一緒ですね😆️✨

ありがとうございます🥰とても参考になります。

上のお子さんは写真何枚されましたか??あと差し支えなければでいいのですが、トータルいくらくらいかかったか教えていただけませんか?😣💦

増えデジ、1ページに半分サイズで2枚か1枚で大きいサイズか迷いませんか?😫いつもそこで迷ってしまって選ぶのに時間がかかります🤣💦

• 9月9日