※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
子育て・グッズ

1歳半の女の子向けのオモチャについて友人へのプレゼントの参考にしたいです。レゴデュプロやマグフォーマーが気になります。実際に遊んでいるお子さんの反応を知りたいです。

お子さんのオモチャについて🧸
友人へのプレゼントの参考にしたいです🎀

1歳半くらいの女の子ママさんたち
娘ちゃんが夢中になって遊ぶオモチャ
どんなものがありますか〜??

ちなみに...
・レゴデュプロ
・マグフォーマー
気になっているのですが
実際に遊んでいるお子さんの反応はどうですか?☺️

コメント

さおりん

1歳半だとまだそれらのおもちゃは早いですねぇ
2歳すぎてやっとブロック遊びできるようになりました

1歳半だとおままごととか、保育園でみんな夢中でしたよ✨

  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    おままごとも良さそうですね😎
    ちょっと見てみます✨

    • 9月9日
ほーむ

ボールプールやすべり台
今楽しく遊んでますよ🥰
積み木なども指先使うのでいいと思います♬

  • ほーむ

    ほーむ

    言葉足らずで申し訳ないです😭
    ↑↑↑
    娘は今楽しく遊んでますよ🥰

    • 9月9日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    積み木も少し迷っていました〜🤔
    良さそうなの探してみます◎

    • 9月9日
R4

1歳半の頃は粘土や、キネティックサンドをやり始めてはまってました🌟

あとは型はめパズル、スイスイお絵かき、おままごと、積み木とかですかね💕

ブロック系は2歳手前頃から、やってるので、もう少し先だと思うけど良いですね🌟

  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    キネティックサンド、大人でも楽しいですよね😂💓

    よく考えたら渡す頃には1歳と9か月くらいになってるのでブロック系も遊べそうなやつ見てみます☺️

    • 9月9日
ままり⭐️

娘はお絵かき、シール貼り、おままごとが大好きです🙆‍♀️💫
後は基本みんなこの時期にはアンパンマン大好きなのでアンパンマンの1歳半くらいからのおもちゃも良いかなと思います☺️