※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

痔 で、手術したことある人いますか?旦那なんですが、外痔核?っぽいで…

痔 で、手術したことある人いますか?


旦那なんですが、外痔核?っぽいです
外にポコっと大きいのが飛び出てます
押し込んでもすぐ出てくるそうです😂

痛いらしく、明日病院に行くそうです。
職人なので、痛みで気が散って
現場の皆さまにも迷惑がかからないように。

だいたいが日帰りなのでしょうか?
入院はどうしても嫌らしく…

もし手術された方いたら教えてください!

ちなみに港北の肛門クリニックに行きます!

コメント

あや

義理の弟がこないだ手術してました!
3時間くらいの日帰りでしたよ!症状にもよるのかなと思いますが😅
ただ、2日位は痛みでまともに動けてませんでした💦
立ち座りがしんどそうだし、運転大変そうでした😅
職人さんなら術後すぐお仕事されるのは大変なんじゃないかな思います😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ずーっと痛いの我慢してたら
    小指の第一関節ぐらいのポコっとしたのが出来てました😂
    今も私が使ってた円座クッションで座ってます笑

    そうなんです、今ちょうど現場忙しいみたいでそれもあってなかなか行けてなくて、、、

    • 9月9日
あや

そうなんですね😅
それはかわいそう💦
だけど痔ってちょっと笑っちゃいますよね😂
申し訳ないけどwwww

なんか義弟は薬で散らすか、切るか?みたいな案内をされたって言ってました!
手術しなくても痛みを緩和できる方法はあるみたいですよ!対処療法なので治すのには手術より時間がかかっちゃうみたいですが😭
お仕事の合間で相談してみたらいいと思います🥰