※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.says.b5
雑談・つぶやき

今日は久しぶりの妊婦健診でした😌(台風などで行けず。)36wになったので…

今日は久しぶりの妊婦健診でした😌
(台風などで行けず。)

36wになったので、NSTあるかなーとドキドキしながら
行ったのになかった🤣🤣
長時間ベッドで暇してるのも嫌なのでよかったですが
10ヶ月にもなったし、週一の検診かー
と思いきや
またこれも次は2週間後でいいよと🤣🤣

1人目は切迫で入院し
2人目は前期と後期のつわりできつく
3人目は初期に切迫で入退院、つわりきつい

3人目がすでに一番きついのに
まさかの下がってるけど産まれる気配要素なしだと(笑)
家族みんな偶数月に生まれてるので今回も9月じゃなくて10月であって欲しいけど恥骨、尾てい骨もう骨盤が最強に痛すぎるから早く出てきて欲しいという矛盾🤣

38wの検診までたくさん動きなさいと(笑)
毎日動きすぎてきついんだが(笑)

あと約1ヶ月頑張ろ❣️

コメント