※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiii☆
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性!病院はいつ行くべき?便秘とお腹の痛みは大丈夫?4週5日での症状について相談です。

9/5に妊娠検査薬で陽性でした!
最終生理日が8/6です!
そこで質問なんですが、
☆病院い行くのはいつごろがいいですか?
今は4週5日だと思います。

☆急に便秘になったのですが妊娠初期の症状でしょうか?
便秘だからかたまにお腹がキューって痛くなります。
でも一瞬で治ります。この症状は大丈夫ですかね?

回答お待ちしております!
よろしくお願いします。

コメント

あやかぴ

化学流産が怖かったため、6w1dで初めて受診しました☺️その頃には胎嚢だけでなく心拍も見える頃でしたので、2度行かずに済みよかったです〜!

  • miiii☆

    miiii☆

    回答ありがとうございます!
    私も心拍まで確認できたらなぁと思い6週ぐらいで行きたいなと思ってました!
    6週まで病院行くの頑張って我慢します(笑)

    • 9月8日
deleted user

こんばんは🌙*゚
最終生理日8/9、検査薬陽性が9/4ととても近くて思わずコメントしてしまいました😳✨

子宮外妊娠の経験があり、早すぎて見えないと余計な不安があるかなと思っているので5w5dの日に病院予約してます☺️

今回はないですが上の子の時初期から便秘でした😅お腹の痛みは腸なのか子宮なのか分かりませんが、上の子の時生理痛のような痛みがあり切迫流産で最初の受診の日から張りどめの薬飲みました😱あまり無理せず痛みがある時はぜひ休んでくださいね🥺

無事に胎嚢、心拍確認出来ますように🕊✨

  • miiii☆

    miiii☆

    こんばんは⭐️
    本当に近いですね!
    私も6週くらいで病院行こうかなと思います!

    便秘で痛いんですかね〜?
    そんなに痛くないしすぐ治るので様子見てみようと思います!
    お互い胎嚢、心拍確認できますように😌✨

    • 9月8日